

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
あれから九年も経ったんだなぁ(センチメンタル注意)
Come on Blackpool!!!!

土曜日はもちろん、キ○ガイ・ホロウェイのブラックプールを応援するよな!!

土曜日はもちろん、ブラックプールのケヴィン・フィリップスを応援するよな!!

当方この試合は何があってもカーディフウェンブリーまでは見に行きませんが どっかで見るぜ!

なんかおセンチになっちゃったので追記しとくっす。↓自己責任で読みたい人は読んでくだせえ。おセンチ注意報↓

Kevin_Phillips_and_1008856a.jpg




sunderland-kevin-phillips-89-topps-premier-league-superstars-1999-2000-english-sticker-54799-p.jpg
(最近の写真見たらなんか別の生き物になっていたので昔の貼っておきます)



もう9年も経ったんか、と、思うとなんとも驚きだが、公言してはばからない我が最愛のフットボーラーであり、 まごうかたなきサンダーランドの歴史的選手であり、伝説であったケヴィン・フィリップスがサンダーランドを出てから9年、ずっと気持ちの整理がつかないでいた。

この選手個人が好きだという思いと、この選手はチームと一緒に降格してくれなかったという思い(当たり前なんだけど)と、相反していて、いなくなってからずっと苦しかったことを思い出す。

サポーターって勝手な生き物だよな。この選手に給料払えないってわかっていながら やっぱり給料払えないってことがわかって出ていかれると Money Grabbing Bassaと言わないといられない。 ラブラブだった分円満に別れられない、どっかで憎まないとやっていけないっていう心理みたいなもんがあるんか(そうなのか)。

当方は、この選手からサンダーランドというクラブに入ってしまった分、 サポーターの愛情と憎しみの板挟みの感情をモロに受け、 どちらをとるべきかわからない、 やっぱりフィリップス大好きな選手だ、 でもSunderland Till I Dieなんは多分かわらん、 どうしようと、気持ちの整理がつかない挙げ句、フィリップスを移籍先のサウサンプトンまで追いかけたもんだった(爆) あ、フラムとセインツがやったアウェーも行ったよ(爆死)

しかしサウサンプトンのSt.Mary'sに行った時に、フィリップスは単なるOne of good playersであって、それ以上ではないことに気づき、この選手はサンダーランドでだけ特別な選手だったのだ、ということに涙が出て、またそのことで選手個人の生き方とフットボールクラブが生み出すマジックは違うものなのだ、というごく当たり前のことを悟って、打ちのめされて、なんか悲しくて、見ると悲しくなってしまうので、そのあとは、あまりフォローしないようにしていたのが本当のところである。

んだがだが。

去年、つまり2011年4月にバーミンガムのアウェーに行ったらバーミンガム側にフィリップスがいた。しかもスタメン。 試合自体はひっでぇ最低の試合でこれ以下の試合はそうそうないくらい酷い・・・と言いたいのだが、 こんな酷い試合はよくある・・・のが当方のサンダーランド経験値(激鬱)。

救いようのないクソ試合の中、サンダーランドサポで満員のアウェースタンドが立ち上がり、 これでもかという大声で「Super, Super Kev, Super, Super Kev」と あのチャントを歌いだした。

その瞬間にサンダーランドでだけ成立するフィリップスのマジックが戻ってきたのをまた見ることができて目の前が涙で曇った。

しかしだがそんででも、その日フィリップスは絶不調で、どう見てもサンダーランドがたの人間であり、 見事なまでにサンダーランドをアシストしてくれていましたがどういうわけかそれでも 2-0で負けました本当にブルースのクソバカどうもありがとうござい(略)

フィリップスは引っ越しの関係があるから次はオオカミくらいかなと思っていたんだが、 今期からなんでかキチガイ・ホロウェイ率いるブラックプールに移籍し、 絶好調である。

そして、おセンチサイドとしては、バーミンガム近辺を離れてくれたおかげで、心のモヤモヤが完全になくなったのだ。 たぶんバーミンガム近辺には色々とサンダーランド物件が転がってるおかげで (そもそもソーレンセンがビラに行ったんが悪いんとオオカミにミックマッカーシーが 行って以降サンダーランド物件が色々転がってるせいで バーミンガム近郊はどうも当方にとって「方位が悪い」としか言いようがない。 ただしブラックプールのスタジアムは誰もが口をそろえて最悪中の最悪スタジアムという物件なので バツゲーム好きにお勧めのスタである。)

今期はチャンピオンシップつーか2部の得点王をねらえる位置にすらいた。

すべてが純粋に嬉しい。

そう思えるまであれから9年。

土曜日に、Super, Super Kev, Super, Super Kev, Super, Super Kev, Super Kevin Phillips!と歌えるように!

願わくばキ○ガイ・ホロウェイとフィリップスを、プレミアで見られることができますように!
Super Kevin Phillips | 08:30:29 | Trackback(18) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

グッチ 財布
I relish, cause I discovered just what I used to be taking a look for. You have ended my 4 day lengthy hunt. God Bless you man. Have a nice day. Bye 2013-10-19 Sat 16:20:46 | グッチ 財布
グッチ バッグ
サンダーランド・ファンのヨタ日記 あれから九年も経ったんだなぁ(センチメンタル注意) 2013-10-19 Sat 18:34:39 | グッチ バッグ
クロムハーツ 財布
それ¡ | S 本当に A 素敵と役立つの一部情報 。 私です 満足 あなたその 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。 2013-10-24 Thu 13:55:00 | クロムハーツ 財布
クロムハーツ ネックレス
私はしたいと思います私がしたい 急行 感謝へ あなた ためにの{から私を救済| から私を救出など|この|この特定|このタイプの} 直後 探し | { インターネット全体を通して |オンラインの世界|検索エンジン|ネット|ウェブ|ワールドワイドウェブ|ワールド·ワイド·ウェブ}と それがあったは生産 、 私は思った {私の全体の人生は|私の人生はであった完了|なくなっ|オーバー|優に超... 2013-10-31 Thu 17:01:42 | クロムハーツ ネックレス
ニューバランス 996
が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 おかげで 、 I ¡ ​​試してみて、戻って続きを確認頻繁 。あなたは更新頻度をサイトウェブサイト? 2013-11-09 Sat 17:31:10 | ニューバランス 996
ニューバランス スニーカー
かあなたが持っているいずれかを? ください 許す私実現 |私は 5月 ためにそのように購読。ありがとうございます。 2013-11-11 Mon 12:00:09 | ニューバランス スニーカー
シャネル 長財布 カンボン
私はちょうどこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持って 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのありませんこのタイプランク有益サイトリストのトップである。 通常 更新サイトゴミでいっぱいです。 2013-11-19 Tue 23:17:34 | シャネル 長財布 カンボン
pre order venom green 10s
you have visible damage to you skin, you have to make sure that you pull out all of the stops in 2014-03-19 Wed 12:47:02 | pre order venom green 10s
nike air yeezy 2
when deliveries would be made in their area.. 2014-03-20 Thu 20:16:46 | nike air yeezy 2
jordan 9 retro barons
and it is quite expensive, she said, adding that there was a dire need for more choices and several 2014-03-20 Thu 20:32:25 | jordan 9 retro barons
Louboutin Sandales
found that Jordana's "Browny Points" has a deep brown that suits me just as well as it is only $3.00. 2014-03-20 Thu 20:39:43 | Louboutin Sandales
air yeezy 2
20x1200 with smooth performance. This was with the new high resolution texture pack installed as 2014-03-21 Fri 16:52:09 | air yeezy 2
air jordan 9 barons
online roleplaying in the slideshow at the top of this article and Naoki Yoshida's comments below ( 2014-03-21 Fri 16:56:08 | air jordan 9 barons
Pre Order womens pink white 13 Online
SlideFig 1 Prison population England and Wales,1900 20114The 2014-04-12 Sat 00:16:42 | Pre Order womens pink white 13 Online
concord 11 low for sale
http://www.jordan11lowconcord.com authentic jordan 11 low concord 2014-04-17 Thu 16:07:13 | concord 11 low for sale
nfl jerseys
nfl uk christian louboutin sale nfl jerseys nfl jerseys uk christian louboutin on sale cheap nfl jerseys nfl jerseys nfl mbt outlet cheap nfl jerseys mbt louboutin sale cheap jerseys mulberry outl... 2014-09-07 Sun 09:40:22 | nfl jerseys
mulberry outlet york
mbt outlet kepsar snapback nfl uk mulberry outlet york beats speakers nfl jerseys nike roshe run mulberry sale louboutin shoes kepsar nfl jerseys dr dre speakers cheap nfl jerseys nike roshe run me... 2014-09-12 Fri 08:44:19 | mulberry outlet york
christian louboutin on sale
mbt outlet kepsar snapback nfl uk mulberry outlet york beats speakers nfl jerseys nike roshe run mulberry sale louboutin shoes kepsar nfl jerseys dr dre speakers cheap nfl jerseys nike roshe run me... 2014-09-17 Wed 16:15:56 | christian louboutin on sale
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06月 « 2017/03 » 07月
Search
Search this site.
