

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
もの凄い部屋の掃除をしてたんだが
本日はもの凄い勢いで部屋の掃除をしていたんだが、 あまりの量のマッチディプログラムを捨てるか捨てないか逡巡した挙げ句 (一部はベスコット・スタジアム併設の中古マッチディプログラム屋で馬鹿な当方が追加仕入れしたノッツ・カウンティとか モロモロなんとかしてくれという代物)、データならネットに転がっておるわーうははははーということで、 Skysportsの統計ブック(さっき捨てたから本の名前などしらん!)を捨てることで なんとかスリム化をはかり、救出したでござるの巻でありました。(全然根本解決になっていない)

でもね、これでもね、持ってたサンダーランド・エコーもノーザン・エコーもミラーも サンも全部捨てたんだよお!褒めてくれ!!!

(クソダチがサンダーランド縮刷版ダイジェストをプレゼントしてくれたせいもありますが)

さて、そんな中、TWRとかSex&Chocolateとか出てきた・・・

うわああああ今これない・・・(涙) こないだ危機感感じてALS買おうとしたら忘れてしまったよごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

まぁ、有名どころでなく同人誌的なものは、まだ生き延びているものがあるのだが、 そのひとつが出てきた。

マイナーどころだし、捨てるか、と、思ったのだが、パラリと開いたページに書いてあった見出しは

Thanks for the Memories, Jason

よりによってジェイソン・マカティア引退記念かよ!!!!!!!!!!!!!!!

「私たちのかつての主将殿の名言集」

と題された特集号は、ちょっと今までのネタと違うものが出てきたのでちょっとご紹介。 つかダブっていたら申し訳ないがオラシラネ。

↓↓↓ここから元アイルランド代表の出来杉くんこと、マット・ホランド様に全力でもらい泣き↓↓↓

<マット・ホランド様の証言>

「イランの軍事行動に反対する写真をメインとしたイベントがあったんだけどさ、 道徳的な意味からは、そうしたイベントを開くことは素晴らしいことだと思ったんだ。

でもね、縁起でもない酷い話があったんだ。

どこかのスキモノがジェイソン・マカティアに喋らせ続けるつもりらしいってよー(泣)」



<サンダーランドのファンとの集いにて> 「さぁここで思い当たる選手を当てていただきましょう。

ヒント1: 私は1971年に生まれました。そして、やがて少年時代からサポートしているチームの選手になりました、誰でしょう」

マカティア「全然わかんねぇな」

「それではヒント2です。私は選手としてある国に帰化し、そこで主将をつとめましたが、 いつも勝つ(Win)のは大変でした。実際、私のミドルネームは「ウィン」(Wyn)だったりもします。誰でしょう」

マカティア「わっかんねぇなぁ」

「次のヒントですが私の友達は私のことをTriggerとよびます」

マカティア「俺かよ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、ホランド様の話は初出だと思うけど、 後の話、昔、書いた気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・(大汗) 管理人こそ、1/4と1/8との区別もついてないかもしれん・・・・・・・・・・・・・・・・・


Sunderland Till I Die | 10:06:44 | Trackback(19) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

gucci 財布
Good website. I truly love how it is simple on my eyes and the data are well written. I'm wondering how I could be notified whenever a new post has been made. I have subscribed to your RSS which mu... 2013-10-19 Sat 16:20:51 | gucci 財布
グッチ アウトレット
サンダーランド・ファンのヨタ日記 もの凄い部屋の掃除をしてたんだが 2013-10-19 Sat 18:34:45 | グッチ アウトレット
chrome hearts
I 同様に 私の男は |来|結局|たまたま| 持ってきであることが判明した 良い素敵情報 上 あなたのウェブサイト その後 突然 思い付いいたひどい 気持ち 私はしませんでした感謝 {彼らのために|それらの秘密|それらの戦略|それらの私はに敬意を表明することはありませんテクニック|それらのヒント} 。 ほとんどの {男の子|みんな|女性|男性|人|女性|少年|若い男性がであるように見えた... 2013-10-24 Thu 13:55:00 | chrome hearts
クロムハーツ ネックレス
賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はな偉大を参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。 2013-10-31 Thu 17:01:42 | クロムハーツ ネックレス
ニューバランス
うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観サイトウェブサイトです優れた |コンテンツを、 同様おろか 。 2013-11-09 Sat 17:31:11 | ニューバランス
new balance
私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1 だと思います。と私はあなたの記事を読んで嬉しい。しかしべき |一般的なものは、 ウェブサイトスタイルです完璧 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声 2013-11-11 Mon 12:00:09 | new balance
シャネル 財布
私がしなければならない 越え得るショー私親切 {ために|あなたの寛大さに対する敬意への支援を与える|サポート} 人の人 {女性|実際に必要|必要性を持っている|が必要| |が本当に欲しい| |を本当に必要とされている必要があり必要|べき持っているの支援|この中のヘルプ} に関するガイダンスその の問題で話題 。 {あなたの個人的な|あなたの本当の|あなたの特別な|あなたの非常に自身のへのコミ... 2013-11-19 Tue 23:17:34 | シャネル 財布
venom green 10s
Great cover letters offer you more job opportunities as more employers become interested in you. The 2014-03-19 Wed 12:47:00 | venom green 10s
yeezy 2 red october
simulated stones, or synthetic gems, consider the quality of the jewelry items you are buying and 2014-03-20 Thu 20:16:42 | yeezy 2 red october
air jordan 9 barons
work ethic. There are encouraging signs as to how the increased access to information enabled by the 2014-03-20 Thu 20:32:22 | air jordan 9 barons
nike blazer homme
domestic market or availability of cheap labor in international markets forces the manufacturers to 2014-03-20 Thu 20:39:46 | nike blazer homme
air yeezy 2 for sale
hemodialysis, where patients perform their treatments at home for about 7 hours approximately 6 2014-03-21 Fri 16:52:03 | air yeezy 2 for sale
jordan 9 barons
contact name to make a call, without touching a button. 2014-03-21 Fri 16:56:11 | jordan 9 barons
jordan 11 cool grey for sale
The short term success plan provides the day to day 2014-04-12 Sat 00:16:41 | jordan 11 cool grey for sale
jordan low concords
http://www.jordan11lowconcord.com concord 11 low 2014-04-17 Thu 16:07:13 | jordan low concords
nfl jerseys
nfl uk christian louboutin sale nfl jerseys nfl jerseys uk christian louboutin on sale cheap nfl jerseys nfl jerseys nfl mbt outlet cheap nfl jerseys mbt louboutin sale cheap jerseys mulberry outl... 2014-09-07 Sun 09:40:28 | nfl jerseys
cheap jerseys
mbt outlet kepsar snapback nfl uk mulberry outlet york beats speakers nfl jerseys nike roshe run mulberry sale louboutin shoes kepsar nfl jerseys dr dre speakers cheap nfl jerseys nike roshe run me... 2014-09-12 Fri 08:44:20 | cheap jerseys
nike roshe run mens
mbt outlet kepsar snapback nfl uk mulberry outlet york beats speakers nfl jerseys nike roshe run mulberry sale louboutin shoes kepsar nfl jerseys dr dre speakers cheap nfl jerseys nike roshe run me... 2014-09-14 Sun 23:56:31 | nike roshe run mens
mbt outlet
mbt outlet kepsar snapback nfl uk mulberry outlet york beats speakers nfl jerseys nike roshe run mulberry sale louboutin shoes kepsar nfl jerseys dr dre speakers cheap nfl jerseys nike roshe run me... 2014-09-17 Wed 16:15:51 | mbt outlet
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Search
Search this site.
