

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
実はショーリーにオファーなどしていなかった
こないだレディングのニッキー・ショーリーが噂になってたあげくに 案の定ヴィラ行きというなんともそうだろーなーなオチになったのですが、 実は、「ショーリーにオファー出したのはヴィラだけだった」(コッペル談)だったそうなのです。

これはちと意外だったかも。

そして一方こっちは裏のとれてる話。鬱話オンパレードです(苦笑) <9bR>
1)ブラックバーンにベニ・マッカーシーの獲得を7Mで交渉するも却下された」

そうです。(たぶん公式ソースあり)

2)「ジョニー・エヴァンスの正規獲得を打診するもエヴァンスに却下された」

レイ●レ●プ●イプレイ●レ●プ●イプレイ●(byヨハネ・クラウザー2世様)

3)「16.5Mのオファーをとある選手にして却下された」
どう考えてもサハのことですありがとうございました。


Sunderland Till I Die | 08:01:48 | Trackback(5) | Comments(4)
□ コメント
結局ドイルも流れちゃったみたいですね。ベンフィカのアリサ・マククラっつー名前が挙がっているようですけど、どんな選手なんでしょ?何か体格見る限りジョーンズ系っぽいですけど。
あと懲りずにベインズにオファーしたみたいですけど、無理でしょうね・・・。

何か事実上、移籍終了の予感が・・
2008-08-14 木 06:17:01 | URL | 三田 蘭 #- [ 編集]
と思ったら、また騒がしくなってきましたね。
ウエストハムとの契約更改が決裂した?アントンファーディナントを今週中に獲得の声が聞こえてますが・・・。
マッカーシーにも札束積み増して再アタック。
1ヶ月でウイガンに嫌気が差したナルシスカポが来るなんてのもありますな。
2008-08-18 月 04:38:25 | URL | 三田 蘭 #- [ 編集]
シセが1年間のレンタルで入団が決まったようですね。
マルセイユから基本合意に至ったと発表があったようです。但しいくつかクリアしなかればならない事もあるようで、正式決定ではないという注釈付きのようですけど・・・。

2008-08-20 水 07:47:34 | URL | 三田 蘭 #EDSLkfi6 [ 編集]
どうもまた放置してました。すいません・・・

マッカーシーはオファー出したが蹴られたんですよね。しょーがないから同額の8M持って超セレブのいるイーストエンドに打診したら相手が首を縦に振ったもんで私も驚いている所です。

それにしても、超セレブは、やはりイングリッシュインフレ価格がついてますねぇ。

シセはほんと有り難かったです。あれがロイの言う「Quality and Experience」だと思うし、何よりも、おフランス傭兵部隊が入ってから、あのヌルかったチームが締まった感じしますよね?

一方、しかし、なんで今まで気づかなかったんでしょう、誰も。
デイヴィッド・ヒーリーっていうのは、しみじみ、「らしい」補強ですよなぁ。

それにしてもロイはコノリーとプリカの処遇をどうする気か、本気で聞きたいです。
2008-08-26 火 04:03:36 | URL | Trig@浦島 #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

pre order jordan 10 venom green
Sunggingwati's study explores inservice EFL teachers' participation in a workshop in Indonesia which 2014-03-19 Wed 14:21:01 | pre order jordan 10 venom green
yeezy 2 for sale
codes, and some sort of transferable warranty that is greater then all industry standards. Our 2014-03-21 Fri 16:55:16 | yeezy 2 for sale
order jordan low concord 11s
http://www.jordan11lowconcord.com concord 11 low for sale 2014-04-18 Fri 05:09:55 | order jordan low concord 11s
nike roshe run mens
mbt outlet kepsar snapback nfl uk mulberry outlet york beats speakers nfl jerseys nike roshe run mulberry sale louboutin shoes kepsar nfl jerseys dr dre speakers cheap nfl jerseys nike roshe run me... 2014-09-13 Sat 05:42:33 | nike roshe run mens
mbt outlet
mbt outlet kepsar snapback nfl uk mulberry outlet york beats speakers nfl jerseys nike roshe run mulberry sale louboutin shoes kepsar nfl jerseys dr dre speakers cheap nfl jerseys nike roshe run me... 2014-09-18 Thu 13:03:43 | mbt outlet
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06月 « 2017/03 » 07月
Search
Search this site.
