

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
アンディ・コールはチェシャー住んどったのか
寡聞にしてほんとに浦島だったのですがアンディ・コールってDV男だったんかい

ありゃー。

ダメ、ゼッタイ。

ところでバーンリーにおるですか・・・バーンリーって確か得点王 「様」のつかないアンディ・グレイ@華麗なるサンダーランドの一発屋だよね。

スタン・ヴァーガも行ったはず・・・

これはかなりの吹きだまりでしょうバーンリーってことでいつものチームに茶々を入れようの時間がやってまいりました。

1 Gabor Kiraly (G)
    いきなりトレパン。
2 Graham Alexander (D)
    随分近場の移籍・・・て、グレアムぅううう!!! プレストンのセットピース職人が・・・電車で30分・・・(号泣)
3 Jon Harley (D)
    もとフラムだそうですよ。
4 Mike Duff (D)

5 Clarke Carlisle (D)

6 Steven Caldwell (D)
    兄貴です。地雷ですが好きでしたよ。
7 James O'Connor (M)

8 Joey Gudjonsson (M)

9 Ade Akinbiyi (F)
    そこのレスター組、ちょっと顔貸せ。
11 Wade Elliott (M)

12 Brian Jensen (G)

15 John Spicer (M)

16 Chris McCann (M)

17 Kyle Lafferty (F)

18 Alan Mahon (M)
    アイルランド代表のガキ・・・と思ってたらもう30でした。
20 Robbie Blake (F)
    バーンリーに出戻ってきたとは知らなんだ。バーンリー→ぶらむ→リーズ。 大昔のバーンリー時代は中央から前は全てブレイクのポジでした。
21 Garreth O'Connor (M)

22 Besart Berisha (F)

23 Stephen Jordan (M)

25 Adam Kay (M)

26 David Unsworth (D)
    いまだにエヴァートンの人だと思ってました。
それに、ヴァーガとコール・・・fromサンダーランド・・・

あれ、アンディ・グレイ@サンダーランドの華麗なる一発屋(根に持ってる)、いませんやん!!

あれま、アンディ・グレイは2008年からぱーじゅーのチャールトンに移籍してたんですって。

しかしバーンリー、いつの間にやら メンツの名前だけが無駄に豪華になってました。 ま、名前だけ豪華大将ならカーディフの足下にも及びませんけどね。



*しかしそれにしても狼のサンダーランド系吹きだまりっぷりは異常を通り越しておそろしい。 ミック、こんだけ選手やったんだから、カイトリーくれ。




とりあえず4月1日なのでトップのほう。

01.04.08 31日夜、グラスゴウでミック・マッカーシーとロイ・キーンがマイケル・カイトリーとリアム・ミラー+金銭の交換トレードを巡って揉め、あわや乱闘の大喧嘩でスコットランド警察に通報された そうです。
自分のチームはお互い勝ったものの、オールド・ファームのセルティックのアレがあったからか、双方ともに機嫌がよくなかったようで、キーンがリアム・ミラー+金銭でカイトリー獲得話を持ちかけた所決裂、やっぱり「そもそもお前(ミック)がセルティックに居た頃から気にくわなかったんだ」(byロイ・キーン)ということで、何を今更だったようです(南無)




ぶろぐのほう。

3月31日夜、 グラスゴウの某パブでミック・マッカーシーとロイ・キーンが、 ヒソカにマイケル・カイトリーとリアム・ミラー+金銭の交換トレードの交渉をしていたそうなのですが、

「カイトリーはヴィラに売らないでやるから そのかわりセルティックっこのリアム・ミラー+金銭よこせ」 という要求するミック・マッカーシーに対し、

かわいいセルティックっこ@おまけに元まんゆ のミラーは絶対出せないというロイ・キーン。

2日前の アレレのレ@しかもオールド・ファームで引導を渡されて セルティックの優勝がほぼなくなったという最悪のシナリオを受けて お互い気が立っていたせいか、

移籍話を巡って揉めに揉め、あわや乱闘の ミック・マッカーシーVSロイ・キーンの大喧嘩リターンズでスコットランド警察に通報されたそう ですよ(こええー)。

「そもそもお前(ミック)がセルティックに居た頃から気にくわなかったんだ」(byロイ・キーン) 「おまえ(ロイ)は最初っから俺のことを嫌いやがって」 「うるせえ糞イングリッシュが」

・・・といった応酬があったかまでは明らかにされておりませんが・・・(汗)




以前のエイプリルフールネタがホントになったこと(クインが会長になる) がありましたんで、またやらかしてくれたら楽しいのにーと思いました。

いつもは一行人事ネタなのですが、今回は願望入りの めずらしい長文ネタにしてみました。(ネタ切れとも言う) ぶっちゃけカイトリーとリアム・ミラー交換っていい話だと素で思ってんですけどどうよ!?

てかこんだけ存在自体がネタチームになりますとなかなかむずかしいですねいじるのも・・・
Sunderland News Archives | 00:12:19 | Trackback(6) | Comments(8)
□ コメント
この二人はやっぱこうじゃないとw
2008-03-31 月 22:35:34 | URL | bino #LkZag.iM [ 編集]
エイプリルフールですよねw
2008-04-01 火 07:06:40 | URL | 降格羊 #- [ 編集]
おつきあいいただきましてありがとうございました(深々)

上にも書いたんですが、サンダーランドはチーム自体がネタ化著しく、これ以上どういじってもネタになりませんなあ。

ミック・マッカーシーやピーター・リードや陰気大将がいた頃はつっこみどころだらけなおもしろさがあったのに(おい

バーンリーとカーディフはやっぱり楽しいですが、やっぱり狼が一番楽しそうです。いいなぁ(違
2008-04-01 火 08:13:20 | URL | trig #- [ 編集]
お邪魔します。
「カイトリーの買い取り」と関係無いトコで勝手にツボってました。
お邪魔しました。
2008-04-01 火 12:42:31 | URL | 松クス #3HPVgZLc [ 編集]
Σ(゚д゚;)

・・・おートレパンマンですかー。
そしてジョン・ハーリー懐かしい!
多国籍軍といえばチェルシーだったころ、モリス、テリーとともにファンから一縷の望みを託されてましたが、ここにいたとわ。フラム時代にスゲーロングシュートを決めてた覚えがあります。


「そもそもお前(ミック)がセルティックに居た頃から気にくわなかったんだ」
このセリフがありえすぎてちっとも気づきませんでしたw 修行が足りませんわ~。
2008-04-01 火 22:10:22 | URL | bino #LkZag.iM [ 編集]
>松クスさん
カイトリーを買い取り・・・
そこまで狙えませんでした!!
修行が足りません。
ハントとカイトリー獲ったらとりあえずUEFAは狙えるだろと思ってたり。

>Binoさん
「意外にけっこーやってね?」って思うような下のチームは結構「知った名前」が出ています。

「知った名前」出突っ張りなのにつける薬がないのが某カーディフなんですが。じみーふろいどはっせるばいんくが元気っぽいです。

うわー、モリスどこまで流れたんだろう・・・(汗

多国籍軍といえばチェルシーだった頃の誰もとりあいたくないよーなぐだぐだ感、懐かしいですねぇ。油来ちゃってから「とりあえずネタはあそこに突っ込んでおけ」みたいな空気がなくなっちゃってつまんない。じみーふろいどはっせるばいんくも、昔ここに居ましたね・・・

あまりにネタくさいんで誰も騙されないかと思ってましたので、被害届の提出、ありがとうございました。
ミックがセルティックで立派にキャプテンやってたあたりが、きっとロイ的に許せないポイントではないかと思います。
2008-04-02 水 06:34:13 | URL | trig #- [ 編集]
misjzxffkx
YhJPQX <a href="http://hdvuhrhdaxxc.com/">hdvuhrhdaxxc</a>, [url=http://nmcqslzzfhrf.com/]nmcqslzzfhrf[/url], [link=http://xyzpqjcfudue.com/]xyzpqjcfudue[/link], http://xqgmnrhndidy.com/
2013-10-19 土 02:12:28 | URL | misjzxffkx #TkieL1wo [ 編集]
adalat prescription
http://raphaeljoshua.pen.io/ actonel without prescription or =-OO or http://hilarynorm.comunidades.net/ actigall or amm or http://wystanplacid.nation2.com/ aceon or :P or http://www.dinkypage.com/307678/ acticin online or 293640 or
2013-11-05 火 17:51:28 | URL | adalat prescription #XDG5e1l. [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

グッチ 財布
サンダーランド・ファンのヨタ日記 アンディ・コールはチェシャー住んどったのか 2013-10-25 Fri 23:22:14 | グッチ 財布
ugg ブーツ
私は常に絶えず invstigating のオンライン記事その缶役立つ私を。 。 2013-10-31 Thu 20:55:28 | ugg ブーツ
parka woolrich
Wow, incredible weblog layout! How lengthy have you ever been running a blog for? you make running a blog glance easy. The whole glance of your web site is wonderful, {let alone|as neatly as} the c... 2013-11-06 Wed 23:41:13 | parka woolrich
borse moncler
Hello, you used to write excellent, but the last several posts have been kinda boring I miss your super writings. Past few posts are just a bit out of track! come on! 2013-11-07 Thu 10:38:03 | borse moncler
ugg メンズ
こんにちは非常に素敵 ブログ .. マン .. 美しい .. 優れ .. 私は意志ブックマークあなたのサイトとフィードを取るさらに ¡ Kは私はね 幸せ の多く が有用 情報 ここ {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、私たちが必要とする ワークアウト 余分 戦略 おかげ共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。 2013-11-11 Mon 15:49:37 | ugg メンズ
シャネル バッグ
ねえそこに、 あなたが持っている仕事を行う。 私はよ 確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私は 確認 彼らはよこの恩恵を受けたことがサイト 。 2013-11-20 Wed 13:07:36 | シャネル バッグ
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
Search
Search this site.
