

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
FFFTP入れたので
PC買い増ししたはいいんですがメインマシンにデータ移したり プログラム入れてたんですがFFTPずっと入れ忘れてて よーやく入れましたよ。 しかし気張って20.1液晶最新型を作業用に買ったのは わしだっちゅーに、 同居に強奪されてスパイダソリティア専用になり、 購入した本人は14だか15だかの網目もくっきり昔懐かし液晶を 新マシンに繋いでる状況 とゆーのは腑に落ちない(自分語りぶつぶつ)

・・・てなわけで本館更新。

こんなおいしいネタ(リアム・ローレンス造反家出ネタ)を放置してて申し訳ない。

まぁリアム・ローレンスの気性を知ってりゃわからいでもない。 キングオブ自意識過剰+すぐキレる俺様性格+素行不良なのは マンスフィールド時代から有名な話なのである。

しかしManureどころかノッティンガム・フォレストの伝説でもある、 天下のロイ・キーンにおまいようも喧嘩を売ったもんだと 感心する。(フォレスト・ユースをポイされたローレンスを 拾ったのがマンスフィールドでした)

どお考えてもたいした選手じゃあなかった。 ショージキな所、リアム・ミラーの方が素質上であるって、 観たことある人はすぐわかるよね。 んでもたまーのピンポイントベッカム化がリアム・ローレンスを ちょっと増長させちゃったんだろうと思う。そーゆー子だしょーがない。

あの2005年のタインウィアダービー、 シッド・ジェイムズィズ・パークの同点弾をもう一度。 (しかも逆転PKまで稼いだとゆーにスタイルズ絶対 まぐに買収されてたんだぜsh*t)

この日の思い出を作ってくれたことは、忘れません。

lliammagscore.jpg


んで、次に血祭りになるのはクリス・ブラウンだという 噂が飛んでて、現地掲示板観てたら 個人的によう知ってる「ブラウンより俺のほが上手かった」力説する リアル知り合いが「ブラウンはゴミだ」とやっぱ暴れとって 頭痛かった(涙) ブラウンは使いどころ間違えなければ2部ではそこそこの ツールだと思うんだけども。

ついでにヤツいわく サンダーランドの至宝のクリエイティブなミッドフィルダー、 「グラント・リードビターにはそろそろ才能の 限界が見えてきた」そうである。

「グラントに限界があるならフィジカルの問題では?」と聞いてみたが、それは「才能の問題」であるという。 コルチェスター戦でもセンスのあるタッチを魅せた (グラントの場合「見せる」ではなく、「魅せる」なのである) だけに、ヤツの見立てが間違っていることを祈りたい所だが・・・。


Sunderland Till I Die | 12:49:22 | Trackback(1) | Comments(2)
□ コメント
ローレンスやらかしましたか・・・・。ちょうど私がここに来た時ぐらいの入団だったような・・・・。寂しい気もしますが、キーノ政権になったら絶対に省かれるとも思ってました・・・・。

で本館の馬ネタ。いや~いくらキーノが監督でも流石にねぇ(苦笑)なんせレアルよかバイエルンは格下だとぬかしてレアル行ったぐらいですから、まぁ居るでしょう彼は。

リードビター
いい選手だとは思います。ただサンダランドのミッドフィールドを率いれるほどかと言われれば・・・・微妙かも。プレーに頭の方がついてってないなぁと思う事が多いですねぇ。単純にそれは柔らかさとか粘りだとかそういうフィジカルの問題なのか(確かにそう感じる時も多い)、才能の限界なのかはまだわからない感じだと思います。ナマ言ってスミマセン。
2006-11-25 土 01:46:57 | URL | BR #ROc68Gg2 [ 編集]
馬の話はキーンつながりで出てきたのでしょうけどどっからコヴェントリが出てきたんだと。

>リードビター
天性の攻撃センスというもんがあります。
イングランドとかスコットランドにいっぱいいる単脳型ではないんでそこが魅力だと思うんですが。
んでもこの世界は単脳型のほうが長生きしますからね・・・下手にファンタジスタだったりするとアダム・ボイドになってしまいますし・・・(ルートンで相変わらず故障がち)
見てて楽しいアカデミー出身生なので、試合で伸ばしたい、んだが壊しちゃいけない、なかなか難しい物件だと思います。
2006-11-25 土 19:17:48 | URL | trig #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

グッチ 財布
サンダーランド・ファンのヨタ日記 FFFTP入れたので 2013-10-26 Sat 01:55:14 | グッチ 財布
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Search
Search this site.
