

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
4-4-2のやる気なさすぎなフットボール・リーグ50選手ベスト
表紙は去年と同じ綴じ込み表紙。
しかし表紙の裏をめくっても続きの写真がない。
え、表紙、こんだけ?
442.jpg

去年、これだけど?
4422005.jpg

おめえ、今年、やる気ないな!!
と、表紙からしておもったが、
選考はもっとやる気がなかった・・・
まともに観てたりまともに情報追ってる人いたら おそらく投げ出す適当選考。

さぁ一緒に怒りましょう(をい)

Four Four Two誌の選んだフットボール・リーグ (イングランド・チャンピオンシップ、リーグ・ワン、リーグ・ツー)のベスト選手とか(鼻ほじりながら観てみましょう)

1  フィル・ジャギエルカ(しぇふゆー)
2  スティーヴ・シドウェル (レディング)
3  アンディ・ジョンソン(PalARSE)
4  リー・トランドル (シリル・ザ・スワン)
5  デイヴ・キットソン (レディング)
6  デイヴィッド・ニュージェント (プレストン)
7  イブラヒマ・ソンコ (レディング)
8  キャメロン・ジェローム (カーディフ)
9  アデ・アキンバイイ (いつの間にやらしぇふゆーでもう31歳)
10 ボビー・コンヴェイ (レディング) 

ボビー・コンヴェイはもっと上でいい。アキンバイイの位置はもっと下げていい。 なんつーかなぁ・・・。

11 Joleon Lescott (Wolves)
12 Boaz Myhill (ハル・シティ)
13 マーロン・キング (ワトフォード)
14 マーカス・ハネマン (レディング)
15 ケヴィン・ドイル (レディング)
16 クリス・モーガン (しぇふゆー)
17 グレン・リトル (レディング)
18 トム・ソアーズ (PaLARSE)
19 ニール・ダンズ (コルチェスター・ユナイテッド)
20 ダン・シットゥ (QPR)

レスコットは間違いなくトップ5入りやろ。目腐ってんのか、おい。
わしならワトフォードならアシュリー・ヤングだ。
パレスのソアーズとレディングのハーネマン入れたのは良いチョイスですが。
つか 「レディング勢、とにかく入れとけ!」という安易な雑誌のやる気なさがマジマジと ようわかる出来になっております。

21 パディ・ケニー (しぇふゆー)
22 アシュリー・ヤング (ワトフォード)
23 ソル・キヒョン (Wolves)
24 マイケル・マッキンドー (ドンカスター・ローヴァーズ)
25 ニック・モンゴメリ (しぇふゆー)
26 ネイサン・タイソン (森)
27 ケニー・ミラー (Wolves)
28 カール・ホーリー (カーライル)
29 グラント・ホウルト (森)
30 ビリー・シャープ (スカンソープ)

モンゴメリとモーガンのダブルしぇふゆーの守備の重鎮の入れ方はにくい。

31 リロイ・リタ (レディング)
32 グレッグ・ハルフォード (コルチェスター・ユナイテッド)
33 ダレン・ウォード (PaLARSE)
34 サム・ソジェ (ブレントフォード)
35 ケヴィン・ニコルズ (ルートン・タウン)
36 ロジャー・ジョンソン (ウィーカム)
37 ジョン・マクグレアル、マクグリアル (バーンリー)
38 エディ・ルイス (リーズ)
39 ブライアン・ストック (プレストン)
40 マシュー・キルガロン (リーズ)

リタはデビュー時ベントと同格じゃ。トップ10は入ってないとおかしい。
「ペッカムのベッカム」ダレン・ウォードはミルウォール時代のほうが良かったと思うんだけども?
それなら同じパレスなら、マイケル・ヒューズいれなさいよ。
あー。ルートンのニコルズー・・・。すいません好みに合わない(そういう理由かよ)
あー、バーンリーのマクグリアルは好き。CBでし。

41 Daryl Flahavan (サウスエンド・エビ・ユナイテッド)
42 ジェイ・タッブ (ブレントフォード)
43 ネイサン・クラーク (ハダースフィールド)
44 マッティ・フライアット (レスター)
45 ルーク・ガットリッジ (サウスエンド・ユナイテッド)
46 グラント・マッキャン (チェルトナム・タウン)
47 マシュー・ロックウッド (レイトン・オリエント)
48 ジョー・ハート (シュールズベリー)
49 クリス・バーチャル (ポートヴェイル)
50 ジョン・マクダーモット (グリムズビー)


ネイサン・クラークは好きです・・・。

ここまで書いてリーズのロブ・ハルスと、デイヴィッド・ヒーリーが ベスト50に入ってないなんてありえねえ!と思った。

「50に漏れたけどコレも入れるべきね」って欄で、 クルーではビリー・ジョーンズですかそうですか、 スティーヴ・フォスターorケニー・ラントでしょうそこは!

つか、

実際レディングの試合もあんま観てなくて、

おまえら、ロンドン近辺で話聞いただけだろう!!

なんだこのブレントフォードとレディングの異常な多さは!

そんで後は誰もわからん下の方から (管理人もわかんない♪)テキトーに入れただけだろう!!

と、つっこむアナタが観たい。

あんまりにあんまりなので、各界著名人の選んだベスト5のほうが マシなのでこっち入れときますね。

個人的に近かったベスト5はスティーヴ・キットソン(レディング)のチョイス
    1 ジャギエルカ
    2 ジョンソン
    3 ニュージェント
    4 レスコット
    5 トランドル
うむ、近い。

個人的にコレもツボったアンディ・ジョンソンのベスト5チョイス
    1 シドウェル
    2 キング (あれ)
    3 ポール・マッケンナ (プレストン)
    4 キットソン
    5 ジャギエルカ
何がツボってマッケンナの評価ですよ。エディ・ルイスがリーズに抜けた後どうなるかと思ったらルイス以上に 中盤を組み立てて鬼のよな正確なFK。ルイス入れるならマッケンナだ。うん。

美中年、キース・カール様@チェスター監督の選ぶベスト5
    1 ジャギエルカ
    2 キットソン
    3 ロブ・ハルス (リーズ)
    4 デイヴィッド・ヒーリー (リーズ)
    5 シェイン・チューダー (レイトン・オリエント)


イングランドU-21監督兼、ハル・シティ監督ピーター・テイラーの選ぶベスト5
    1 アンディ・ジョンソン
    2 リッチー・クレスウェル (リーズ)
    3 ジャギエルカ
    4 キャメロン・ジェローム
    5 ケヴィン・ドイル (レディング)
ピーター・テイラーのチョイスは、 「俺ならこいつが欲しい」というのがあからさまで 好感のもてるチョイスであります。

最後に、管理人が点を仰いだのは、もちろん、

「今回ベスト50には入らなかったけど、この選手にも言及しなくちゃね、残念賞クラブのベストプレーヤーです」というコーナー、 クルーでも怒りましたが、

ミルウォールがジョディ・モリスだと ベン・メイじゃないんかね



最後のオチはおやくそくで。



メイということで、おやくそくですが、

対ルートン戦のメイ動画見せたかたから、

この1点目は、新潟の船越勇蔵が昨シーズン唯一決めた ゴールと全く一緒ですよ!!ペナ内でボール受けて、DF背負ってキープして、 振り向きざまにグラウンダーのシュート。

という情報を頂きましたので、

そうですか、

ベン・メイの評価、訂正いたします。

「巻誠一郎を超えました」

から、

「ミルウォールのベン・メイは新潟の船越優蔵にようやっと 追いつきそうです」 (ただし身長除)

に、謹んで訂正させていただきたいと思います。

関係各所に、ひらにひらに。


Coca Cola Football League (Real League) | 03:26:58 | Trackback(0) | Comments(7)
□ コメント
シドウェルってどんな選手ですか?
イディアケスとか、マカナフとか有名どころ結構入ってないんですね。

あとピーター・テイラーで思い出しましたが(尻馬に乗って騒いでますすいません)東本コージーはエリクソン就任時に、
エリクソン招聘の真意は、将来のテイラー代表監督就任の伏線である」と断言されておりました。
確かそのときテイラーはレスターで「最初に解任される監督オッズNo.1」だったぞ。
2006-03-10 金 06:55:15 | URL | ねりちゃぎ #/cyxfTMs [ 編集]
おおお。こうして太字&フォント大で強調されると、わたくしのゆうぞうさんがワールドワイドに進化したようでとても嬉しいです。でも「優」蔵ですYO!

東本君は、まあバカなので仕方ない(笑)。
2006-03-10 金 07:12:26 | URL | halmil #Lcfp8asg [ 編集]
シドウェル=キャプテン翼かと。

イディアケスは「選外ごめん」にいてました。昨年もツッコミどころ満載でしたが、やる気なさすぎです、この雑誌。

>ピーターテイラーネタ
ごふっ(吐血
アキンバイイとか買って知らん顔してた頃にんなことゆってたですか・・・

>ハルさん
いや魅惑の電柱様に誤字なぞ申し訳ない。
電柱の魅力はワールドワイドですよ!!
東本くんはいろんなものが不自由なひとだなぁと思いました。
2006-03-10 金 16:59:04 | URL | Trig #- [ 編集]
昨シーズン始めくらいにチャンピオンズリーグの名勝負を、FOOT解説者の三人が選ぶというやつがあったとき、故ジャンルカさんがチョイスしたのが、サビチェビッチやオランダトリオがいたミランvsジノラがいたころのPSG、幸谷さんが選んだのがクライフが監督(モウリーニョもいる)のバルサvsFCポルトの試合。Hさんは、最近のまんゆーvsレアル・マドリーで、チョイスした理由が「ベッカムがまんゆーを去る最後のシーズンで、この試合がベッカム移籍の伏線、だった」という理由。
最初のお二方が選んだ試合は、時々鳥肌立つような悶絶ものすごい試合だったのですが、Hさんのは…。「伏線」を言いたいだけなのかな、と思いました。

ダービーはイングランドでいちばんフーリガンの多いクラブだ、と著書で書かれたこともありますので、、、ねぇ…(苦笑)

それとは関係なく、幸谷さんチョイスのバルサvsポルトは何度見ても面白い試合で、これを生で見ちゃったら、ソシオ入っちゃうよなぁと思いました。
ロマーリオが前線で走り回り、点を取るために献身的にプレー、さらに、ストイチコフが左に開いた位置で、常にロマーリオを意識して動き、クロスやらパスやらを配給。グアルディオラが真ん中から左に右にボールを配給して試合全体を大きく動かしていて、これもすごくて。
献身的に守備までこなすストイチコフに悶絶しますよ!

イディアケス >
彼にはラシアック、トミー・スミス、ペスキソリド、ビスゴード、ボルダーのサポートがあって、偉大な選手になると思います…。今シーズンはチームも低迷してますからダメですね…。
2006-03-11 土 03:51:03 | URL | はせがわ #- [ 編集]
まんゆー選ぶなら、トレブル年の決勝だと思うのですがー。ふー。

>いちばんフーリガンの多いクラブ
え”???
それはわたしの地元(痒)のクラブじゃないんですかね?
ダービーのサポに対する悪評などは殆ど聞いたことがありませんが。
だいたいガラの悪いトコと決まって出てくるのが「ミルウォール、カーディフ、(スワンジー)、リーズ、昔のチェルシー、ウェストハム」あたりだと思うんですけどね。もうなんかめちゃくちゃですね。

>イディアケス
典型的なラテン気質の方かと思います。
ラテンのお方は、一度駄目モードが入ってしまうとそのまま投げてしまいます。うちにもラテン気質の投げっぱなしが一人いますから、苦労はようわかります(涙)
しかしうちのラテンっ子は、マッカートニーが帰ってきてサイドで「おーいー」ってゆってるのに見えてないみたいなので、もう駄目かもしれまへんな 涙

ちなみにうちのラテンっ子の有力移籍先と言われてるのは、はせがわさん、一緒に泣いてください。

北ロンドンの才能のゴミ箱ですよ・・・(号泣
2006-03-12 日 15:50:25 | URL | Trig #- [ 編集]
sgecljxjj
NBSY9m <a href="http://atepefdncpxx.com/">atepefdncpxx</a>, [url=http://xgsdghzengeh.com/]xgsdghzengeh[/url], [link=http://jkmvausbkxif.com/]jkmvausbkxif[/link], http://zlsccymzcqtp.com/
2013-10-12 土 04:05:46 | URL | sgecljxjj #- [ 編集]
nktlgv
MgDoAE <a href="http://maluplpsoshv.com/">maluplpsoshv</a>, [url=http://jjmtxvfhhjbz.com/]jjmtxvfhhjbz[/url], [link=http://wrebrtdujwyv.com/]wrebrtdujwyv[/link], http://jkfauzpgbokc.com/
2013-10-12 土 06:56:28 | URL | nktlgv #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Search
Search this site.
