スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
王者ですから
たまにプレミアのいわゆる「ビッグクラブ様」とやると、 「わかってねぇなぁ」とか、「無知だなぁ」っていう空気の読めない場面に 出くわして苦笑することがある。

この日、いわゆる「世界一のセコケチ 金持ちクラブ」様とホームのスタンフォード・ブリッジで 対戦したのだが、つか、行ってないんだけど。 この日のチケット代、45ポンドもしくは、48ポンドあったら ハートリプール行って見て帰ってくるまでの費用全部まかなえるし。

んで、チェルシー戦中、チェルシー側より、やっぱ、「わかってない」 あほとしか思えないチャントが飛んだのだ。

"Stand Up If You're Champions"

こんなチャント歌い出すチェルシーサポ、アホすぎや。

そりゃ、サンダーランド・ サポ総立ちになりますよ。サンダーランドだって王者ですから。

相変わらず声の出てないチェルシーサポだもんだから、 こんなバカチャント歌った時には、完全に墓穴になって、 バカ声を出すサンダーランド・サポに、 スタンフォード・ブリッジは完全に席巻されたといいます。

チェルシー戦前に今年度版の選手へのツッコミ(選手名鑑)が なんとかなりませんですいませんでした(謝

「わかってれば」やらん、ヘマチャントだよなぁ。 自分トコのチャントを相手にとられてどーすんのや。 やっぱりチェルシーってヘボすぎる。
スポンサーサイト


Sunderland Till I Die | 19:31:13 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント
チェルシーがスタンフォード・ブリッジの障害者用の席を値上げしようとしているそうですね。

これぐらいしないと元が取れないのかな(選手獲得に費用が掛かりすぎて、実質不可能だと思うんですが・・・)


あと30分すると日本でもサンダーランドの試合が放送されます。
初のスタジアム・オブ・ライト観戦なので楽しみです
2005-09-17 土 05:28:51 | URL | マチョ #- [ 編集]
あんな試合をお見せしてしまい、申し訳ないというか情けないというかなんつーかおまえらですし、スタジアムの雰囲気、本当に寒くて悪くて申し訳ない気持ちです。

あの入りでも3万切ってない辺り、でかいスタジアムなんだなぁと泣けます。

ミックは完全にねじが外れてしまったようでした。もうどうしようもないですね。

>チェルシー
毎回売れ残っているようですね。
CLの空席は1万2千でしたか。
王者の集客ではありえません。
2005-09-18 日 13:52:31 | URL | Trig #- [ 編集]
正直スタジアムに空きが目立ってたので、どうかなぁって思ってたんですが観客の声凄かったです

試合前に選手達が円陣を組む時に物凄い歓声が上がって「この人数でこんなに声が出るんだ」ってちょっと感激しました(試合中も大きな声援を送ってましたね)


試合内容はハラハラドキドキって言葉が一番似合う内容だったと思います。
お互いにミスがあったとは思うのですが、激しいプレーがあっても汚いプレーがあんまりなかったので見てて気持ちよかったです。


最後は・・・
勝利までほんとラストプレーだったと思うんですが、本当に残念です。

個人的に新戦力のバシーラって選手が気になりました。


>チェルシー
ユベントスみたいにはなってほしくないです。  王者でも人が入らないなんて・・・
2005-09-19 月 00:03:44 | URL | マチョ #- [ 編集]
>声
確かに出ていたと思います。
私はこの日、「割と声が出ない」と有名な静かなイースト・スタンドに座っていたのですけど、イースト・スタンドなのにみんな歌っていました。基本的に歌声はアウェーのおとなりの隅のサウス・ウェスト・コーナーとゴール裏のノース・スタンドから出ることが多いのですが、イースト・スタンドから声が出るということは、結構なことなのです。

>この人数
まぁあれでも3万入ってますから・・・
箱がでかすぎるのと、値上げのせいで、テレビに映る席に客我は入らないんですよ・・・値段の安い2階席に目を転じれば、かなりの人数が座っていることが確認できると思います。

>お互いにミス
典型的な2部試合やね。
チャンピオンシップってあんな試合ばっかっすよ(鬱

>バシーラ
いい選手ですね。バシーラ&ホイトはとても良い戦力だったと思います。
2005-09-19 月 14:11:28 | URL | Trig #- [ 編集]
>観客
惜しいシュートがあると最前列の観客が物凄く悔しい!!!って感じのリアクションをして、一体感あるなーって感じました

お客さんがたくさんいるシーンが映される事があったんですけど、二階席だったんですね・・・(汗

>チャンピオンシップ
以前ハイライトを拝見させてもらったんですが、2部のスタジアムはスーッと透き通る綺麗なスタジアムだなと見てて感じました。(意味不明ですね・・・

なんと京セラがスポンサーがあるんですね
管理人さんお気に入りのオスターもいますし
レディングも少し注目してみようかな(笑
2005-09-23 金 10:35:22 | URL | マチョ #- [ 編集]
>観客の一体感
それこそイングランドのスタジアムの最高の魅力だと思います。どんな大きな所でも小さな所でも。

もうなんてか仕方ないけどクソだけど、このクラブと心中するんだ、っていう、けろけろした開き直り感、それが2部以下のスタジアムに共通する空気だと思います。

まぁあからさまに空気の違うスワンジーとかミルウォールはおいといてですね(笑

オスターはあんまり好きな選手ではありません。顔は綺麗なのに、気性が荒くて更にアルコールの問題もありましたので。

レディングは、私は監督が好きなのです。スティーヴ・コッペル。元ManUの名右ウィングですが、非常に選手やサポへの義理を大切にする人で、しっかりしたいいチームを作ります。ルロイ・リタというストライカーがおりまして、昔使った言い回しだけど、いかにもポンピーにいそうなトリッキーな楽しいストライカーです。

あと、レディングのスタジアム、マドジェスキの空気は全然ぞっとしませんね。あきません(笑)レディングサポって大人しいわ数は少ないのに、巨大な近代的スタジアムに突っ込んでしまったので、雰囲気はどーもダメですね。
2005-09-23 金 15:44:18 | URL | Trig #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Search
Search this site.
