

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
05-06シーズン開幕後解任第一号
このしばらくサッカーネタ見てなかったら、 シーズン開幕後解任第一号出てましたね。

プリマス監督ボビー・ウィリアムソン解任 されとりました。4連敗の責任とか。

んまー「開幕だけ」と昨季さんざ言われた アーガイルが開幕でコケるとはコトなのだろう。

ブライトン戦、あのリッチー・カーペンターのゴールが効いたのだな、最後に。 つかでもですね、アーガイルの エヴァンスは2部でトップ張れるタマじやねえといつも思うんですけどねぇ。

2部っつーか旧Div1つーかCCCつーかは、ストライカーとキーパーに 頼る比率が異常に高いディヴィジョンだから・・・。

ちなみに3部は、基本的にバトルロイヤルなので、 一人ファンタジスタに頼って自滅するチームが 後を絶ちません。・・・ハートリプール・ユナイテッドとか・・・


Coca Cola Football League (Real League) | 13:11:51 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-07 水 05:30:46 | | # [ 編集]
ちょっとわかりにくいですけど何よりです。
ベルコビッチのオーバーヘッド凄かったですね。
ルートンのマイク・ニューウェルは、自分の試合がない時は必ずどこかのスタジアムで研究しています。すごいです。よく考えたらこの人ハートリプール昇格させた人でした。

あと、「フィリップス見いだした」人ありがとうです。品が良いですねー(笑
2005-09-08 木 01:04:50 | URL | Trig #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Search
Search this site.
