

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
その腹に詰まってるのはなんだ
はい相変わらずTriggerさんバカですねよく飽きませんねどっか 腐ってますねと言われるこのネタが来ましたよ。

まだリーグで初日の出ていないミルウォールの 美中年様ですが、こないだも案の定ルートンにアウェーで 負けまして、まぁ、獅子達もそんな責めてないよーなのですが、 やっぱ落ち込むロンドンの青獅子の指揮官の姿が カメラに納められておりました。
leegiwaku.jpg


その腹の中身は何だおい

ちょっと観たものが信じられず「空気がちょっと入ってぱふっていっちゃったのでは?」と聞いたんですが

いやこれ中身詰まってますよ」との無情な返事が バカページ審議委員から帰ってくる。

いやでも3年前の腹周りはぺったんこですよ?
colinleewalsall.jpg

Shoot!誌でカラー3ページ特集までされたウォルソール監督就任時

委員「いや2年近く浪人してりゃ腹回りも増えるかもでしょ」

外野から助け船「いやでもちょっとボールでも入ってますかね」

しかし3年で腹だけぽこんと出るものか。 タオルでも入ってんじゃねーかという望み(?)を捨てきれんので これからも注目だ。・・・ハラに。



南ロンドンの青獅子の監督ネタばかりでは、 やっぱ皆様にタコ殴りに遭いそうなので、 同じ青でもおポッシュな西ロンドンの美監督様をお口直しに。
jozebikkuri.jpg


Fittest Manager and Millwall | 05:36:03 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Search
Search this site.
