

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
近況
えーと近況です。 留守後ちと病院送りになってました。 というわけでまだしばらくお休みで。

Non-genre | 07:12:55 | Trackback(1) | Comments(8)
まだしばらく留守ですが
えーと某所でアサモア・ジャン様(ジャンゆーてますね)の初ゴールをみました。

すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

ヘンダーソンだったよね?クロスもすばらしかったがアレを一発で決めるジャン様に惚れました。 ってショットオンターゲット2で1点取ったってどんだけぇー!!!

あとブラックプールが某ニューカッスルをよりによってSJPで殺っちまったのも見ました。 いやー、まさかルーク・ヴァーニーなんかがプレミアで活躍してるのを見るとは、くらくらしちゃったし、 ジルだっけ?ブラックプールのGK神懸かりすぎ。 某イーストエンドのGKさんとはえらいちが(ゲホゴホ)

だからでっかい試合でポカるとGKは立ち直れないのよね・・・・(しみじみ) ロビンソンとかソーレンセンとか、決して元通りにはならない・・・・(泣)

Non-genre | 22:36:50 | Trackback(0) | Comments(0)
結局残った25人
いろいろありましたが、25人が発表になりました。

結局サンダーランドから出ていったのは、レスターにドナドナの ワグホーンと、どうやらアヤックスに行くらしいテーム・タイニオの二人くらい。

あとはとりあえずの残留です。

ANGELERI, Marcos
BARDSLEY, Phil*
BENT, Darren*
BRAMBLE, Titus*
CAMPBELL, Fraizer*
CARSON, Trevor*
CATTERMOLE, Lee*
DA SILVA, Paulo
ELMOHAMADY, Ahmed
FERDINAND, Anton*
GORDON, Craig
GYAN, Asamoah
HEALY, David*
MALBRANQUE, Steed
McCARTNEY, George*
MENSAH, John
MIGNOLET, Simon
ONUOHA, Nedum
REID, Andy
RICHARDSON, Kieran*
RIVEROS, Cristian
TURNER, Michael*
WEIR, Robbie*
ZENDEN, Boudewijn



(*はホームグロウン枠の人たち)

ホームグロウンてイングランド育ちならおっけーなのね。 アカデミー一人入れるとかそういう縛り入れてもいい気もするけどね。

今の所背番号ないようですが、とりあえずマッカートニーとか アンディ・リードが残ってますねー。

ちなみに昨夜のレジー(リザーブ)はダービーで ニューカッスルとやったんですが(んで負けたバカー)、 そっちにアンディ・リードとジョージー・マッカートニーは出てました。 まだこの人たち背番号ないみたいなんだが、25人ってことは、そのうち 番号つくんか、ローンとかあるんか。




アサモア・ギャン様の背番号は「33」になりました。

Sunderland Till I Die | 09:10:17 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08月 « 2010/09 » 12月
Search
Search this site.
