スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
業務連絡:フィル・ブラウンの発狂ピンクジャンパー姿を探しています
えーとこんなページ読んでるよーな物好きの中には 奇人が多いようですので 業務連絡ですが、ハルのフィル・ブラウンがまたやっちまったようです。

今回は、

フィル・ブラウンはお茶目に 発狂ピンクのジャンパーで開幕戦に登場

したそうで、特に故郷の北東方面でモーレツな顰蹙を買っていますので、 ピンクのフィル・ブラウン、お写真お持ちのかたはご連絡くださると幸いです。

なぜかお好きな人のいるフィル・ブラウン。

Phil-Brown-North-Ferriby-United-Hull-City-Pre_2336164.jpg

フィル・ブラウンはぶっちゃけ「自分は黒髪でセクシーだと自分で思いこんで」はずしちゃってる系 なんですよな。

脱いじゃったりするのも自信過剰の現れなんでしょうが。

でも、フィル・ブラウンの、それは、かなりハズレ。(客観的偽イギリス人的審美眼に基づく)

スポンサーサイト
Fittest Manager and Millwall | 07:51:52 | Trackback(2) | Comments(0)
Bolton 0-1 Sunderland
時間がないので動画だけ貼ってみる。



感想

こんなに攻守の切り替えが速くて中央にボールがスイスイ通るなんてこんなんこんなん サンダーランドじゃないわい(爆死)←褒め言葉です。

・いったい誰がベントにボールを出すんだと思っていたら それはスティードとキーロンっぽいのかな。あと ケンウィン・ジョーンズはセンターストライカーというより 柳沢属性な気がしてきたのでケンウィンからもボールが来そうだ。 で、中央のやたら運動量の多い奴がリー・カタモールでしょうかね。 ホワイトヘッドはあんだけ動けんからね。

・なんか中盤がミョーに切り替えが速くなってて、 っつーか異様に中盤が速くなってるだけじゃなく 中盤のビルドアップがしっかりしてるように見えるのは 気のせいじゃないんでしょうね。

・ホワイトヘッド売ってリー・カタモール買って大正解・・・ってところでしょうか・・・

・とりあえずホワイトヘッドの名誉のためにストークでは開幕戦MOTMでございました。

・チャールトン→スパーズとまるでサバが腐るような フットボール人生を歩んでいたので過小評価していましたが、 ダレン・ベントはダレン・ベント。 天性のストライカーなんですね・・・・ごめん気づかなかったよ・・・ 「スパーズ」っつー看板がつくだけで曇って見えるんだよおお。 迷いのない切り裂くよな足の運びとこれまた迷いのないシューティングのタイミング、 ヤバいベントのスタイルかなり好きだ(笑)ってーか、 このクラブにまっとーなストライカーが来たの何年ぶりですか?(爆死)

・メグちゃんVSブルースというぞっとしない組み合わせで しかもリーボックでやったくせに 意外とオールドファッションなどつき遭い系イングリッシュ・フットボールで なかなか見てた人は楽しかったんじゃないでしょうか。

・え?それは2部っぽいチームと監督の組み合わせだからだって?

ヤースケライネンとフロップ両方とも良かったと思いますが どうもあいつら二人はただの確変じゃないかと思ってしまうのは管理人だけですか。

・ところでアントンの試合後のコメント 「ブルースになってすごく色々変わったんだ。 今季は少なくとも40ポイントはとれると思うよ!!

ここまでフカせる程になるとは・・・(涙)ええ40ポイントなんて フカシまくりですが何か?

・ボルトン、ハゲ大杉。

・どーでもいいんですがエルマンダー見ると生理的に腹が立ちます。

Bolton 0-1 Sunderland

Sunderland Till I Die | 07:27:48 | Trackback(1) | Comments(3)
開幕前のあれこれ
えーと気づいたら開幕日になってた訳です。

気づいたらダレン・ベントが来てた訳で、 アントンといろんな意味でケミカルを起こしてくれそうな気がして マジヤバイ感じがいたします。

っつーかその前に、ついにストークの4年越しの ストーカー愛が実ったとでも言うべきでしょうか、 リードビターとセットでストークにたたき売れ とよく言われていた主将、ディーン・ホワイトヘッドが叩き売られたのを Hammerette様から聞き・・・

え、3Mで条件付き5M?

・・・・・・・・・・・・・・・・

たたき売りでもないのね(ぼそ

っつーかむしろいい商売???

と、

昔だったら「主将を信じてないとはー」とさんざ喚いたものでしょうが、

年の経過とともに、しっかり金勘定の出来る体質になってしまい、

汚れちまった悲しみにな気分。



ところで「-セットで叩き売れ」な、グラントたんは 首の皮がつながっていたどころか、 某2部クラブのニューカッスルのサポから追いかけ回されて 命からがらスピード違反を犯す という立派なんだかダメな子なんだかわからない 赤白っ子ぶりで、このニュースは 日本語でmixiニュースにすら登場する始末。(thx to n様) さすがアカデミー卒の優等生と褒めてやっていいもんか 悪いもんかという世にもビミョーな軽犯罪を犯してくれました。



こういうしょもない事件の時はGuardianのイヤミを見に行くのが恒例行事なので グラントたん、某下部クラブのサポに追い回されて スピード違反で御用のGuardianの記事を貼ってみますです。

ガーディアンによると、ノースイースト唯一のプレミア・クラブ、サンダーランド」(←これ管理人のイヤミじゃないですから、ガーディアンのイヤミですから)の グラント・リードビターたんが、 タイン川にかかる橋のあたりでニューカッスルサポ満載の車に追っかけられ、 身の危険を感じてエンジェルオブノースあたりで加速しまくって ダーラムの家への道を急いでいた所、 その車の「あまりに殺気走った走り」を見とがめた女性警察官に止められて御用となったそうです。

簡易裁判にかけられて14日の運転停止と250ポンドの罰金を食らった グラントたんですが、 「ニューカッスルサポに追いかけられて身の危険」の事情は斟酌されなかった模様です。

これだけグラントたんがコワい思いをするようになったのも、 それはグラントたんが一人前になったせい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・間違いなく、それは、ない・・・・・・・・・・・・・・・

むしろ、「リードビターレベルのくせにプレミア(略」という怒りのほうが、 たぶん、強いよ、なぁ・・・・・・・・・・・・・・・




そういえばこの話アップしてませんでしたね。

グラントたんと言えば、

2008年のアーセナル戦のゴール。

亡き父親に捧げるゴールとして、

ちょろっと話にも挙がったあれですが、

グラントたんの父ちゃんは生粋のサンダーランドサポで (自動的にグラントたん生粋のサポでしかも ユースで誰も叶わなかったと言われる天才っぷりを発揮) といった、いわば赤白のサラブレッド。

しかも、アーセナル戦の数週間前に亡くなったグラントたんの父親の遺灰は SOLに撒かれ、 だからこそグラントたんはアーセナル相手に美しいゴールを決め 、そして亡き父にキスするつもりでSOLのグラウンドにキスしたという。




グラントたんは本物のMackemだという話は色々聞いていましたが、 誇り高いMackemの血筋、 だからこそ、Magsにも、 嫌う理由は十分にあるのでしょう。

Sunderland Till I Die | 08:31:10 | Trackback(1) | Comments(4)
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07月 « 2009/08 » 09月
Search
Search this site.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。