スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
フロップのストーク行きがおじゃんに
アイリッシュGKのニック・コルガンを獲ったことで、 GKマーティン・フロップがストークに行くことになったのか頑張れよーとか 思っていたら、今日、フロップのストーク行きが潰れていた。

なぜならば、

ストークは、 トーマス・ソーレンセンを獲得したから

ふごっ。

・・・よりによって、なんつー名前だ(涙)・・・

ハナシを総合すると、サンダーランドとストークは クラブレベルでフロップの移籍に合意、移籍金についても合意、 したところで、 ストークのピューリスは、「フロップの代理人と話がつかなかったから♪」 という理由でフロップのストーク行きを突如破談に。

代理人と話がつかなかっただぁ?んなわきゃーない(byタモさん)だろそれ。

最初っからヴィラを首になってて安く買えるソーレンセン(でもトミーのことなので給料は高そうだが) と、サンダーランドと二枚舌交渉してて、 最初っからピューリスの本命はソーレンセンだったに決まっとんのやこんなもん。

こういう時に、「ストークは恥を知れ。選手(フロップ)に可哀想なことをしやがって。いい選手なんだから、んな所にやるくらいなら、いっそうちで可愛がってやるわ!」(超意訳)

と、毅然とした態度を示したロイの姿勢を、少し嬉しく思いました。




本当はこのエントリで、マルブランク4年契約祭をする予定だった。 (4年て驚いたんだけど、まだ28だったんですかマルブランクに更に驚いたよ・・・)

どうも、大物買いに慣れていないようだ。

スポンサーサイト
Sunderland Till I Die | 07:42:37 | Trackback(5) | Comments(0)
黒い国の小島よしお(顔も黒いけどな)
小島よしおと、ケヴィン・フィリップスって似てると思いませんか。

とどこぞで言ったら、ややウケしたのでここでもゆってみる。

歯並びと腹筋割れてる所まで似てるしな。しかも 黒い国の人は顔まで黒いんだけどな。

ウェストブロムの小島よしおはどうしてるかと思ったら、いつの間にやら、 ぶらむの選手になってました。 WBAとの契約は嫌だ、でもミッドランズから動きたくねーっていう理由で バーミンガムに行ったんだなーそうかそうかーぼへぼへーと 眺めてて

はっ。

WBAはプレミア行くけどぶらむはCCCやん!!(しかも バーンズリー行きの噂さえあったらしいぞブラックよしお)

えええなんで、わざわざプレミアクラブになるWBA出たの?てかWBAとの 契約をさっさと破棄したんだよなフィリップス。どうやらプレミアで必ずしも スタメンが保証されないとかそういう危惧は持ってたらしいんですが、 ぶっちゃけあのWBAのメンツでスタベンは有り得ないのは知ってたはず。 むしろこちらの発言こそ、あやつの本音でしょう。

「もう去年のダービーみたいな降格のメに遭うのは二度とゴメンなんだよね」

つか、もうWBAのぶっちぎり降格を予想してるあたりおもっくそ失礼だとは思うんですが (だって往生際の悪さがWBAの持ち味だし)

そういえば、この人は祟られてたんだった。ってんわけで、 昔から頭の悪い管理人は、こんな馬鹿話を書いてたり。→怨霊ストライカー

ン年ぶりに読み返してみましたが、

ブラック小島よしおに並んでロビー・キーンも祟り物件だったんだな。そういえば。

というわけで、

ロビー・キーンの祟りのせいで今度こそベニテス禿の首が飛びますように

と祈らずにはいられません(けっ)




あれ本当はマルブランク来たわーいわーい祭りのエントリを書く予定が どっかで狂ってそんなの関係ねぇくなってしまいました(大汗)

あ、そうそう。クリス・メイキンの消息探してこよ(懲りてない)

Non-genre | 07:38:51 | Trackback(1) | Comments(8)
2ヶ月放置の挙げ句に選手の名前を間違える(陳謝しまくり)
えーと。

本気でユーロの優勝国もよう知らない暮らしをしておりましたが皆様覚えてらっしゃるでしょうか(別に忘れててもかまへんのですが)

てか

まぁ当分忙しいんですが、ようやく人心地ついたというかで、 たまってたFour Four Twoをぱらーっと眺めてたわけですが(しかもいつのだかわかんね)

そしたらEAのFootball Managerの広告が2ページ見開きで入ってて、 よりによって2部以下(CCC以下ですな)の人たちの写真が100人分くらいずらーっと 並んでるんですが、 管理人は正直マニアじゃないので、ぶっちゃけ半分どのチームだかわかんねんですよ(大汗) ノッツマグパイとかダルロとかプールとかオリエントとかまぁあのあたりはわかるけど、 本当にこれ4部に入ってるのかどうかわかんねっていうユニまでありまして。

んで、ぼぉっと見て、「これファンが着てるってオチじゃねーよな?」と思ってたら、 そこにはおもっくそ知った顔が!!

それはまごうかたなきポール・バトラー(自己訂正:すいません管理人、マーティン・スミスと顔がごっちゃになってました)。

(ふごっ)

どどどどう見てもポール・バトラー(だからマーティン・スミスじゃありませんごめんなさい)だよなあれ。

でも見たことのないよーなユニフォームを着ている。

ポール・バトラーといえば、昇格時サンダーランドのDFで、 リーズでは主将までやった人なのに、なんでこんな見たこともないユニを・・・(涙)

martinsmith.jpg
どれかというと←主将ケヴィン・ボールの左隣でシャンパン持ってるDFですよえぇぇぇ。

(ほんとにどうして名前をあんだけマーティン・スミスと思いこんで間違えていたのやら)

ちなみにどういうわけか間違えてた(本当に不明) マーティン・スミスはダーリントンを3月に首になって失業中という 鬱なおまけがつきましたが、

さっきようやくバトラーの消息がわかりました。

今バトラーは、チェスターか・・・ダニー・コリンズの出身クラブでしたね。

ついでにいつの間にやらチェスターの監督クソデブのボビー・ウィリアムソンが首になってて、 サイモン・デイヴィスという若い監督が来てました。

んでもって、ポール・バトラーは、デイヴィスのアシスタント・コーチとして 実質指導の側にまわっているらしいです。 元気なようで嬉しいです。 (それにバトラーけっこう好きでしたよ・・・むしろリーズ時代のバトラーのほうが サンダーランド時代より全然良かったかもしれゲホゲホゲホゲホゲホ)

butlerchester.jpg
(クリックで拡大。ポール・バトラーは右下)

んでポール・バトラーとの 勘違いから始まったマーティン・スミスの現状を見て、当然のように不安になったのが 吹きだまりのブラッドフォードに行ったはずのダレン・ウィリアムズの近況。

ミドルズブラ出身ですけどね、ダズは(とりあえず)

2008年4月29日付で ブラッドフォード・シティはダレン・ウィリアムズをはじめ13人を自由契約に

リンク

やっぱりかーーーーーーーーーーーー(爆涙)

うぅぅぅぅ(涙)




すませんチンボンダ(イギリス語読み)とタイニオっていつ来たん? なかなかいい補強するじゃないですか今年のロイは。

ニック・コルガンは完全にロイの趣味だけど悪くないしね。




うそうそ本当にディウフ来た???てか、 なにうそマルブランクもカブールも来たのまじまじまじまじまじ???

(管理人は今UEFAの舞いを舞っています)

チョプラ一人の金額ででディウフとマルブランクとカブール買える今年の市場ってどぅよ と思いつつも、 昨期の、

「経験のあるいい選手を獲る」「ヨーロッパを狙う」 といったロイ・キーンの言葉は本当だったのだなと、 余程昨期のあの程度のメンツで4-3-3やる暴挙がロイも自分で骨身にしみたんだなじーんとモーレツに感動しております、今。

たぶん、今季の補強は、外野からみても経験と能力のバランスとしては申し分のない補強ではないのかなぁと思います。

ところで、プリカの始末はどうする気なんだろうロイ。

Footy (English General) | 06:40:43 | Trackback(1) | Comments(4)
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06月 « 2008/07 » 08月
Search
Search this site.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。