

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
スコットランドのお花
flowerofscotland.jpg

スコットランドの歌、「スコットランドのお花」。

この題名だけでもうオチが想像つくというこの鈍りっぷり。あ”ー。

名は体を表す、 花監督、ジョージ・バーリーを代表監督に据えるといったスコットランドFAの いい仕事っぷりにほれぼれです。

しかもソーゼツに美しく散る花ってのが簡単に想像できるのが おそろしいバーリー花。 クレイグ・ゴードンは代表でもチームでもいつも涙目決定(ちーん)。

まぁ師匠と「マーク・マクギーが代表監督候補最右翼ってどこまでスコFAバカなんだ、 史上最低イングランドFAよりバカじゃなかろーか」 「マザウェルっていうのはアホボーナスポイントが貰えるんじゃないか」 と頭痛が痛い状態を抱えてたのですが、 ただのアホ監督よりも奇跡のアホ・フットボール監督(監督取り扱い注意:ただし素面にしておけ)に賭けてくれたスコFAの人事を見て、もう全力でガッツポーズ。

今のスコの戦力でバーリーぶちこんだら何やるかわからんので、すげー楽しみです。

さて。

スコの代表人事候補って、アホのマーク・マクギー、ヤケの ジョージ・バーリー、 ヤマのビリー・デイヴィスが3大有力候補だったわけですが、 全員揃いも揃ってマザウェル・リンク有。 マザウェルってスコットランドFAの中で重要なのですかね?教えてえらい人!



ちなみにアイルランド代表監督人事見てて、 案の定やっぱここまで来ると気の毒な 「デイヴィッド・オレアリだけは絶対ありません」 宣言見て噴きました。てか、オレアリ名選手なのに・・・ここまで最初にボロクソに 言われるって可哀想・・・

んで、誰だったか「おまいが言うな」的なアイルランドの代表選手が(センターバックの控えの誰かが言い出したよーな記憶がある)「代表歴もない奴は監督に来るな!」とゆってポール・ジュウェルの名前が挙がった時ジュウェルを追い出したはずなんですが、

あんたらビリー・デイヴィス@スコの代表歴ありませんの名前最終候補に挙がってるのに今回はなんも言わんの?とツッコミも入れたくなった。

いまん所アイルランドはローリー・サンチェス、ビリー・デイヴィス、テリー・ベナブルズ、沸いて出たデシャン様が残ってるんだっけか?

某所でもうさんざビリー・デイヴィスの節操なしっぷり(というか突出しすぎるヤマっ気)をブーたれてた管理人でございますが、あの今のアイルランドのノーミソからからな半端フィジカルの中央ラインは、ぶっちゃけデイヴィスお得意のチームだと思う。てなわけで個人的にはデイヴィス本人の性格とか節操とかさておいて(いいのかよ)ビリー・デイヴィスのアイルランドが、一番見たかったりする。

あれ、一発目のネタ、ローダーにするってゆったんだっけ?

Fittest Manager and Millwall | 23:20:57 | Trackback(0) | Comments(2)
どんだけ放置してたんだか
松の内も過ぎたので、あけおめってわけではないのですが。

キーラン2発おめすぎて、3度くらいリプレイで見たのですが。

某ケヴィン・フィリップスが小島よしおに似てるなんて関係ねぇ!っていうネタで ウケてたりもしたのですが。

まぁローダーの発狂インタあたりを一発目のネタにしようかと。

とりあえず生きてます。皆様よろしくお願い致します。報告まで。

PS あんまりFC2ぶろぐのレイアウトが変わってて驚いた。

Non-genre | 00:18:48 | Trackback(6) | Comments(2)
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12月 « 2008/01 » 02月
Search
Search this site.
