

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
業務連絡
すんません多忙です。

ぶらむ戦は5-1で勝ってたはずが モタモタしてドローにされたとか。 またチョプラがすげーゴール決めてるとかですが、

すんません多忙です(ごめん

Non-genre | 23:19:24 | Trackback(0) | Comments(2)
嫁の尻に敷かれる軟弱者の腰抜け(けっ
いやさすがこれはロイ・キーンでしか言えないでしょう。

なんせ、ホームゲームの前日はおねいちゃんといちゃつけないように 強制ホテル収容監督宿泊させる人だもんなー。 (まぁローレンスとアルニックとブラウンの件で懲りたんですがもっとも)

とりあえずロイのヘイトWAGな全意訳は トップページの2007年8月15日においてあるんで、 そっちを観ていただくことにして。

「嫁の買い物のために移籍先を決めるような軟弱者の腰抜け(けっ)」

ってのは、えーと。

ロイ、現役時代、

きっと、

えーと、

さぞ

デイヴィッド・ベッ●ムのこと、嫌いだったんでしょうね・・・・・・・・・・・・・・

あとも一つウケたのが、

「ロンドンのクラブは、スパーズまではあり、 その下からは格下で不可不可」っていうラインがきっちり引いてあったことでした。

・・・・・・・もしかして、隣のキーロン・ダイヤー のウェストハム行きにハラ立ててませんか、ロイ??

↓保存がてら原文です。出典はTimesです。

“嫁の尻に敷かれる軟弱者の腰抜け(けっ”の続きを読む>>
Sunderland Till I Die | 16:00:47 | Trackback(1) | Comments(18)
ロイ・キーン Four Four Two で語る
Four Four Two誌最新号にロイ・キーンの インタビューが載ってるんですけどね、 監督業の極意を語る、みたいな、内容、なんすが。

すげえっす。

その昔ダレン・ウォード(GK)が

「ロイって最高なんだよ!? だってワケわかんない 戦術練習とか一切やんなくていいんだもん!!

とゆーとても素敵な喜び方をしていたことでわかってはいましたが、

ロイ・キーンご本人の口から、

こんなおことばが。

「サッカーなんてただ球蹴ってパスするだけのもんだ。 たったそんだけのことを皆複雑に考えすぎなんだよ!!」

ロイ・・・・・・・・・・・・・

ロイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてロイのバックには

「50億もうぱーっと使っちゃったけど まだオカネならあるのよ、うふ」な 魔法の絨毯に乗られたナイアル・クイン様 がカネばらまいてるわけで。

わーい。

(つっこみようがありません)

マッチレポ遅れてすません。

Sunderland Till I Die | 15:30:33 | Trackback(0) | Comments(4)
初勝利&マイケル・チョプラ初ゴール!!
ロスタイム最後の最後@93分、 マイケル・チョプラが初ゴールを決め、 そしてプレミア初勝利を決めました。

Sunderland 1-0 Totteham Hotspur
(Chopra 94)


ベントとデフォーとベルバトフとロビキン相手に勝ったどー!!

しかもスパーズの超豪華FW全員出たどー!!

ヨーク+ストークス+マーフィー+チョプラの どう見てもCCCです有り難うございましたFW陣で見事に勝ったどー!!!

ところで。

choprashearer.jpg


もしかしてもしかしてチョプラのゴール・セレブレーションは 某アラン・シ●ラーの真似なんじゃねえか疑惑噴出中。

(追ってこの項書き直しどす)

Sunderland Till I Die | 22:42:44 | Trackback(1) | Comments(3)
各方面からボロクソです
さて、ファビアン・バルテスを 凌ぐ超高額約20億円GKクレイグ・ゴードン (バルテスに他意ありまくり)を獲得した 某サンダーランドについて、 各方面からボロクソな声が後を絶ちません。

わーい。

まずは「おまえに言われたくないナンバーワン」な クソ迷惑オヤジなポール・マーソン様より 含蓄溢れるコメントが出ましたですよ。

マーソン様、ロイ・キーンを熱く語る(かなりアレ)

てか、やっぱりガナなんだなぁと、 てか、やっぱりマーソン様はよーするに Manureとロイ・キーンが殺したいほど嫌いなんだなぁと よくわかるコメントとみれば愛らしいと思えないこともない。

    “ 「 マイケル・チョプラだって?あんなニューカッスルで なんの役にも立たない、誰一人として 欲しがらないような奴に大枚だぁ? チョプラなんて誰ひとり欲しがってない役立たずだろ?? (ロイは)大丈夫じゃねえだろ。 (←かなりチョプラに対してマーソンはしつこい。)

    リチャードソンにしても、クレイグ・ゴードンにしても まぁ、9ポイントが10ポイント程度の働きは してくれるかもしれねえけどよ、どっちにしても わかったもんじゃねえよな。 あいつらが 活躍できたら大驚きだぜよオレは。

    結局のところ、ロイ・キーンの奴はよお、 とにかくCCCとプレミアとは違うチームを作らなきゃ いけねえっていう強迫観念に迫られた挙げ句 ワケのわからねえ体裁ばかりを取り繕ったわけだ。 まぁサッカーは11人でやるもんだけどよお、 そのうちの一人を観てみろよ。そのうちの一人は マイケル・チョプラなわけだ。そのチョプラが 20ゴールも挙げるタマかよ!?

    言いたいことはわかるがちとしつこいぞマーソン様。

    「まぁ大きな変化なことは確かなんだけどな。 オレは昨期のサンダーランドを観てたが、 あいつらすげー攻撃的なチームだったよ。 昔のマンチェスター・ユナイテッドを少し思い出させるようなやつな?だが今季は そうはいかねえよなぁ。 それにロイ・キーンの今季のプレッシャーは大変なもんだろうよ。 なんせプレミアで大苦戦した ミック・マッカーシーみたいな例を みんな覚えているもんなぁ。

    「もちろん勝者ロイ・キーンを頂くチームに シーズン前は期待に満ちあふれているもんだが、 もし、連中が残留できたら御の字っていうもんじゃないかな、 実際は。オレの主観だけどさぁ」

    「まぁ生き残るチャンスがあるとすればレディング流ってやつ? 耐えて忍んでポイントを稼ぐっていう奴さ。これだもんだし、 ケヴィン・ドイルとルロイ・リタなんていう いいストライカーがいるもんだからレディング 残れたけどな。」
・・・・・・・・・・・うははは。

まぁマーソン様はこんなもんだが最後も明らかに 「チョプラなんて(略)」っつーコメントだったな。

んでもマーソン様の真骨頂はアーセナルへのコメントだったかのう。

ポール・マーソン、アーセナルについて語る
    「 アーセナルは、いつまでも変化の時だとかゆってんじゃねえよ もちろんFAカップは一本獲ったが あれじゃ38試合もCLも戦えねえよ! オレこんなこと言いたくねえけど今季は スパーズの方がきっといい試合するぜ!? ってのは、アーセナルがダメになってるからなんだよ!」
意訳ですけどあっぱれでございます、マーソン様。

とりあえず石投げてもいいですけどね、マーソン様に。 んでも多分酔ってるから石当たってもわかんないと思いますよマーソン様。



さて「おまえが言うな1号」が居たとゆーことは、 「おまえが言うな大将」も居るということでございます。

そう、

ピーター・リードの コメントが出ましたですよ!!(みんなビールを投げよう!)

なつかしの猿ことピーター・リードのコメント
    「キーンのやったことは素晴らしいよ。

    んでも現実問題、あんだけ投資したところでも、 17位で残留できたら御の字じゃないのか?


さる・・・

さる・・・・・・・・・・・・(殺

ついでにおまいが言うな連中のコメントの原文は 下↓に入れときます。



“各方面からボロクソです”の続きを読む>>
Sunderland Till I Die | 00:33:53 | Trackback(1) | Comments(2)
クレイグ・ゴードン獲得騒動まとめ


えーとハナシがぐちゃぐちゃなんですが、クレイグ・ゴードン 騒動について、もう一度おさらいしておきましょう。

・6月にボルトンのヤースケライネンが残留を発表



・ロイ・キーン、本当はヤースケライネンが本命だったくさいので ターゲットを変更



・6月末にサンダーランドはハーツに3Mのオファーをゴードンに出す。 (この頃からヴィラと狙いは被ってたらしい)



・なんかゴードンの価格がそのうちに10M近辺に上がる



・7月27日付けだったかな、で、ロイ・キーンは ゴードン獲りギブアップ宣言を出す。「もうナシだナシだこのハナシは、きっともう終わりだ」とロイ声明



・8月2日付けでロイ・キーンのゴードン獲り再浮上



・この直後にアレックス・マクレシュから 「ゴードンはEPL行って経験積むいい時期じゃないかなぁ♪」 という声が出たようにスコ関係者から「ゴードンEPL行き容認」の流れになる。



・8月6日、激動。
サンダーランドと アストン・ヴィラの2クラブが ゴードン獲りを巡って戦っているということが公になる そのわずか数時間後に スヴェンのマンチェスター・シティ、ゴードン獲りに参戦



・8月6日、実はゴードンはその前の2日間サンダーランドで トレーニングを重ねていた&アカデミーオブライトで メディカル・チェックを通ったことが明らかになる



・8月7日、クレイグ・ゴードン、ヴィラ・パークにて目撃される。



・同日、ハーツがマンチェスター・シティからのオファーを 受諾したことが明らかに。



・8月7日夜、クレイグ・ゴードン、サンダーランドと契約したとの報道。移籍金とりあえず7M、成果次第で2M、ということで9Mという GKにしては超破格値の金額。

てか、ファビアン・バルテスの7.8Mを破って最高額になる見込み、だそうです。



8月8日、公式入団発表。

craiggordon2.jpg


5年契約です!!

Sunderland Till I Die | 08:46:59 | Trackback(0) | Comments(2)
クレイグ・ゴードン続報
9MのGK、クレイグ・ゴードンですが、 昨日サンダーランドでメディカル通った後、 今日はヴィラに行って交渉するそうです。

トミーおるんだからヴィラはやめとけ(しっしっ)

しかし気持ち悪いのがスヴェンの横やり。 まんしーは横やり上手なので 最後にまんしーというオチはヒジョーに 現実的過ぎるんで、 最後はまんしー移籍という覚悟は決めましょう(--)




クレイグ・ゴードン、9M(7M+出来次第2Mプラス) での獲得が決定しました。

いやーヴィラにメディカル行ったって言ってるし 横やりスペシャリストのまんしーもちょっかい出してるしですね。

んでも実は

「ゴードンはヴィラにはお断りの挨拶に行っただけ、9割うちで決定」

という情報は結構あったんですが、「のこりの1割」を考えるとですね、ニュージェントにベインズにもう連続で土壇場で ちゃぶ台返し(あ、ベインズは本懐遂げてエヴァートンに行った。 ちなみにニュージェントはどうも人格に難がある、 というかむしろ自分の実力をカンチガイして 天狗になってるとゆーもっぱらの噂である)を食らってるもんで、 「のこり1割でまんしーに行く」とばっかり思ってたもんで ゴードンの移籍、すんなり決まって嬉しいやら拍子抜けするやらで。

あと、ハーツ自身は、Man Cityからのオファーをクラブ単位では アクセプトしてたという事実もあった。

んでも、んだが、やっぱり、ハナシはここに落ち着くのかもしれない。

ゴードン、おまいもスヴェンが嫌いか。

(まんしーのオファーを振り切って サンダーランドに逃げてきたキーラン・リチャードソンの件参照のこと)

掲示板でも大騒ぎになっているが、

「ゴードンってGKのくせに9Mほどの価値のある選手なの?」

っていうハナシには、

「知らねえ」

ってゆー返答が一般的であったりもする。

どっちにしてもアイリッシュ億万長者のオカネだから 値段は気にしなくていいんだけどね!(おい)

まぁただヴィラとまんしー (ヴィラにトミーが居るので 個人的にはまんしーのセンのほうが強いと思ってた) から同額の9Mでハナシがあったというのに、 ヴィラもまんしーもうちのアイリッシュ以上の資金力があったはずなのに、 そいでもゴードンがわざわざサンダーランドを選んでくれたという 事実にただただ嬉しいっす。

あとね、ナイアル・クイン様はSky Sports Newsにて

「まだトランスファー・ウィンドウが閉まるまで、 ちょろっと時間があるよね(にっこり)」

と、のたもーたそうなので。

ミドも来るかもしれんわぜ。

craiggordon.jpg

これが空前の20億円のゴールキーパー、クレイグ・ゴードンですよー。

Sunderland Till I Die | 23:09:02 | Trackback(0) | Comments(2)
ダレン・ウィリアムズのブラッドフォード移籍決定
ダレン・ウィリアムズがブラッドフォードに 再就職が決まってほっとしてます。

しかしブラッドフォードはノースイースト出身者行くよなぁ・・・ ニッキー・サマビーも行きましたっけ。

dazbradford.jpg


Non-genre | 23:45:19 | Trackback(1) | Comments(2)
イアン・ホロウェイ、来期の見通しを語る
イアン・ホロウェイ、来期のCCCを語る。

キチガイなホロウェイにしてはまともなことを言ってるじゃないかと思いましたが、ホロウェイらしい台詞を発見。

「オレはとにかくデカくてデカくてたまらない DFが好きなんだ!」

・・・・・・・・・・・・・やっぱりな。

正直で宜しい。

ちなみにホロウェイ予想では しぇふゆーとWBAが自動昇格で、 その後をワトフォードとチャールトンのロンドン組がおっかけると。

んでプレーオフをおっかけるのは ミックのWolvesとバーリーのセインツで、 ファウラーの来たカーディフもなかなかやるかもね、くふ、 っていう予想でしたが。

Coca Cola Football League (Real League) | 23:36:27 | Trackback(3) | Comments(0)
続続ミド
ホントにオファー出してたようです、ミドに。 てか、ロイ・キーン自身のコメントが出ました。

ロイいわく契約条項の交渉中とかゆってんですが、 報道された条件は週給40K、ですがサンダーランドは 30Kというサラリー・キャップ制度 がありますんでこれがどーなるのかが 非常に謎な所。(しかしヨーヨーのくせに上限額がどうやら ヴィラより高そうな雰囲気です)

んでハーツのGKクレイグ・ゴードンなんですが、 今朝サンダーランドでメディカル・チェック中という 噂が流れております。

しかし メディカルを通って入団写真のにっこり握手まで フラムで撮ってホームページ上に載った たくせにその数時間後にマンチェスター・シティに行った 某クラウディオ・レイナの例 もありますから、メディカル中というハナシでも 契約完了するまで期待しては、イケナイ。

んでゴードンはヴィラとオファーが被ってるそうですが、 ヴィラ、トミー・ソーレンセンでええやん。あほな子ではありますが。 リオに献上する前は あんな酷いGKじゃなかったんだけどなー。

てなわけでFinalizeまではとーてーわからんのがこの世界。

茶でも入れてきま。

Sunderland Till I Die | 23:13:03 | Trackback(0) | Comments(0)
サンダーランド 1-1 ユヴェントス
二日酔い(飲み直しに行った所では たいそうお世話かけました)&多忙のため Youtubeでお茶濁し(汗)





マックシェーンがとにかく凄かった。 誰がどう観てもマックシェーンが一人でユヴェントスを 押さえてましたビビりました。

マックシェーンおらんかったら5点は取られてたでしょ。すげ。

あとディクソン・エトゥフが意外によい感じのポストプレーヤーで 飛び込んでるのが良かったよに思いました。

しかし気づいたがヘンなフォメだった。

Fulop
Halford Nosworthy McShane Wallace
Miller Whitehead Etuhu Richardson
Chopra Murphy


あれ?あんでロス・ウォレスがLBなの? しかも最悪だったし・・・なんでだ・・・

Sunderland Till I Die | 15:20:16 | Trackback(1) | Comments(0)
マーティン・オニールを心底見損なう
ぶらむがキュードルを獲得したっていう だけでもかなりショッキングなニュースなんですが、 コレ

ただ、

なぜリッジウェルを放出する必要がある !?オニール。

しかもヴィラからぶらむにヴィラ期待の子を「落とす」なんざ、 リッジウェルへのイヤガラセとしか思えない人事なんですが?!

てっきり意図がわからんので リッジウェルがオニールに楯突いたとかそーゆー理由が なければ、 やっぱオニールは SPLを勝ちに行くチームが作りたいだけなんじゃねーか とツッコミ入れたくなりましたよ。

あ、そうだミドですね?

ノースイーストのローカル番組は 「ミド獲得」を8月2日夜付けで否定しております。 どっからこーゆー悪い冗談が出たんでしょうか。

あとジミにRBの スティーヴン・ライトがストークに今日移籍します。 寂しいなぁ。

Footy (English General) | 22:13:23 | Trackback(1) | Comments(2)
マイケル・チョプラ初ゴール
chopra.jpg

初ゴールおめでとー!!!@ゴールウェイ戦

しかしこんなチョプラの表情をアウェーユニでなく、 赤白のホームユニで拝みたいものですねぇ(微妙鬼)

しかし年々ニコラス・ケイジ化がいろんな意味で進むのは どうにかならんもんか>チョプラ

ちなみにキーランも初ゴールおめでとーなのですー!!

次はユヴェントス戦@SOLですよふふふふふふ。

Sunderland Till I Die | 23:30:22 | Trackback(0) | Comments(0)
デイリーメイルのクソガセ話かと
夏ボケしていたところ、突如、

師匠「ミドどうすんの!?」

管理「へ?フォルセルのかわりじゃないんですか?」

師匠「あほー!!!おまい捕まえて誰が ぶらむの話をしておる!?おたくのロイがミド獲るって話じゃー!!!」

管理「どへーーーーーーーーーー!!!」



とりあえず新聞ソースの旅に出ました。



あぁあのクソガセな デイリー・メイルが「サンダーランドは6Mで、 ボロは10Mまで上げる用意があるとミドにオファー」 という報道をしています。

ヘイヘイヘイヘイいつものデイリーメイルのクソガセー♪ (現地風に言うとうしのうんこですね)

と、ミドの件は

トイレに流そうと思ったところ、

ミラーはロイ・キーン、昨夜(8月1日)内に ミドを6Mで獲得、週給40K

と、いつやら、「ミド獲得」に話がなってるんですよ!!(卒倒)

うっっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

とりあえず、ミドについては、オフィシャル待ちで(汗)

Sunderland Till I Die | 21:35:09 | Trackback(7) | Comments(0)
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07月 « 2007/08 » 09月
Search
Search this site.
