

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
頭ぱっちこ。
朝起きたらエゴン・シーレの「死と乙女」のポストカードが落ちていた。

拾い上げたら血がべったり。

シーレの絵に血とはまぁ乙だのぉと思いながらテメェの顔をぽりぽり書いたら血ノリがぽりぽりと落ちてきた。ありまぁと鏡を見た所顔中血だらけだわよくよく観ると右額の上のあたりがぱっくりで生血がどくどくと。

あちゃーこりゃマズいなーと思ってベッドを観るとシーツやら枕が真っ赤に染まっており、わーいテリーブッチャーだアブドラブッチャーだーと鼻歌歌いながら全自動洗濯機に放り込んだトコで家族が起き出し

「うぎゃー!洗濯機に一度にこんなに入れるでないわー!!」

・・・最初に言うトコがそこかい。

しかしまぁ朝は寝たきり要介護5半身不随自力食事摂取不可能心臓病胃癌へのメシやりは私が全てやると決めた仕事。ブッチャー顔のまま家を出ようとすると呼び止められ、

とりあえず洗濯物を半分にした辺りでおかんがマキロンとガーゼ持って飛んで来て言うには

「その面で外に出るなー!!!」

とゆーことで、顔面の赤いもんをふきふきして固まったもんはふきとってもらいました。あ、私HIVも肝炎も何もありませんから何やっても大丈夫っすよ。

おとんは「アブドラザブッチャーだーブッチャーだ」

と、お互いなんかげへげへ笑ってたので、とりあえず笑えるうちにセルシン5ミリと、なんだかイヤな予感したのでデパスを2ミリ程ぶち込んで要介護5のもとに朝向かいましたです。

管理人は管理人手製の介護食(吸い物とれそなくらいの濃い煮干しとかつぶしのダシでカブとにんじんと大根をくたくたに煮てご飯入れてご飯が2~3割ほどつぶれるほどに煮てやわらかくしたものをベースにして、日替わりで味を変えるとゆーやつです。今日はタラバカニ缶とくたくたに茹でたほうれん草を細かく刻んで入れたカニカニ雑炊を食いたがる健常者を振り切りましたうはは)を持って寝たきり要介護5半身不随半盲寝たきり86歳に超ハイテンションでクスリ飲ませて水飲ませてカニ粥食わせて100%ジュース飲ませてそんじゃ病院行ってくるねー♪とチョーハイテンションで家を出た所、

管理人の住処の近くにゃそこそこの大学病院がありまして、歩いていきゃ30分弱で行けるトコなんで、そいじゃ歩いていくかなーと、一歩踏み出した所、母が真っ青な顔して飛び出して来て強制的にタクシーに乗せられ緊急病棟へ。

痛くもなんともないのにハイテンションなのになんでタクシーやねんと思とったのですが、病院について
「頭ぱっちこ割っちゃいまいしたー♪でも全然痛くないんすよー♪」

と看護婦に傷口見せた所看護婦の顔色が変わりましてソッコーで形成外科連れてかれて麻酔何本も打たれて12針だか14針だか縫われちまいました。

一番痛かったのは麻酔注射だったりしたワケで鼻歌交じりで出てきたワケっすが、一つだけ心配だったことがさすがにありましたでしてね、

「とりあえず前髪で隠れる位置だからええんですが、コレ痕残りませんか?」と聞いたトコ、「あ、これ、半年で消えますよー♪」と言われた野で一番の懸案は消えたんで良かったっす。

しかし体縫うのなんて初めてなんすが、体縫うのって縫った後のほうが痛いっすね。右額をぱっちこやったもんで、右目開けるたびにいててててでございいましたわー。

んで何で看護婦さんもうちのおかんもおばあも顔色変わったんすかねって聞いたら、

「骨見えてた・・・・」

ありま。

そーいや縫ってくれた形成の先生も

「あのーこれ思ったより深く切れてましてですねぇ、筋肉までぶっちり切れて骨の手前で止まってるんすよ・・・」

とゆってたなーと思い出しました。

縫い終わった時には11時過ぎ、あー、買い物して要介護5のジジイの昼飯の時間だなーと家路を急ぎ、冷凍してあったカレー雑炊を解凍してアミノサプリとクスリ飲ませてイチゴゼリー食わせた所でなんだかさすがにくらくら来ちまったので、セルシン大量投入してそのまんま昼寝してたらかなり気分がよくなりました。

もーしょーもない年の瀬でしたが、皆様には良い年の瀬と良いお年でありますように!!!

来年は来年から縁起がいいんだぜ!!!

その来年の有り得ない縁起の良さはのちのちここで報告することにしますわでし。

とりあえず1月からはフットボールの話も出来るようになりたいということで、頑張ります。

皆様、ご自愛のほど&よいお年を!!!

Trigger拝

Non-genre | 22:20:33 | Trackback(0) | Comments(5)
ところで
ワタクシの自殺説がどこぞで流れてるらしいのですが、どこから流れたのかこっそりでも教えてくれると嬉しいです(ワクワク)

ちょっとずつ移転作業もしてますんで、なんとか見捨てずにやっててくださいませ。

ただしやりたかった名鑑更新は無理っす(涙

コリン・リーがフットボールディレクターに就任したとゆーニュースをくださったHammerette様ありがとうございます。

そして長々とお礼のお手紙を南方の方に書きたいと思ってもおりますが、あと数日、あと数日、もーちょい時間をくださいませませ。

Non-genre | 23:11:15 | Trackback(0) | Comments(1)
告知:本家サイト引っ越しましたよー!
本家サイト引っ越し致しました。 まだ全コンテンツの引っ越しは完了していませんが、年内完全引っ越しいたしますので、よろしければブックマーク等変更してくださいませ。

http://superblackcats.at.infoseek.co.jp/



Non-genre | 21:07:22 | Trackback(0) | Comments(0)
今日本におります。
とりあえず案じてくださってるかたがいらっしゃるようなので、ワタクシゴトの近況ですが、よーするに昨年年末大騒ぎだった病人がまた発病しまして、しかも要介護5程度までやられちまいまして、んで、健常者の介護しとる身内が病老人に連れてかれかねんので、健常者を現世に引き留めるために帰国致しましたです。

そして、介護保険制度の粗悪さに唖然。

わたしは無力なので、ここのところ毎日、 病院とケアマネージャーと過労でぶっ倒れた介護人の間を無力にうろうろしているだけなのですが、まぁなんとか、 事態が落ち着く方向に向かいそうで、ようやくほっとしている所なのですが、死にかけ病人に介護者が連れてかれるよなことがあってはいけませんよ。

どうなっているんだ、この国は。

フットボールに笑い、楽しみ、怒り狂う余裕が、今ちょっとありませんです。

ただし「目指せ年内名鑑更新」は成し遂げようと思ってますので、気長仁お待ち下さいませ。

あまり景気のよい話でなくて申し訳ない。

Non-genre | 01:32:19 | Trackback(0) | Comments(1)
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11月 « 2005/12 » 01月
Search
Search this site.
