

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
サンダーランドのニュースとニュース・ソースへのリンク 2003年9月
26.09.03 元ワトフォードのストライカー、トミー・スミスと正式契約。1年契約。 「僕の父親はタインサイド出身のニューカッスルサポなんで、 こっちには、親戚がたくさん居るから、サンダーランドでプレーするのが楽しみだよ」 背番号は11番。
24.09.03 ワトフォードの23のストライカー、トミー・スミス獲得、クラブ間は合意。 移籍金は非公開。どうやら、ニューカッスルサポらしいです。 コールドウェル兄にダビザスにウォーレン・バートンに、どーして まぐ関連ばっか目つけてんだマッカーシー(頭痛)
23.09.03 ウェアサイドのスーパー・アイドル、 フリオ・アルカのインタビュー。必読です。 「アルゼンチンとイングランドの因縁があるのに、 こんなに温かく受け入れて貰って嬉しいし、 僕はこのチームでプレーしつづけたいね。 リードは、僕がLBだってことは知ってた。 でも、グレイがいいLBだったから、LBとしてプレーするチャンスが無かったんだよ ね。 でも、ウィルキンソンは僕をLBに試してくれなかった。マッカーシーもだけど。 でも、ジョッキー・スコットに、『僕はLBです』ってお願いしたら、 使ってくれて、それで結果を残すことが出来た。 ブラッドフォード戦のゴールは、僕がLBとしてはじめて挙げたゴールだし、 ベストゴールだよ!」 「イングランドに来た時は、英語よくわかんなくて、 テレビのチャンネルの替え方もわかんなかったんだ。 その時トーメが助けてくれた。僕はトーメの隣に引っ越して、 トーメを『お父さん』って呼んだんだ」 「サビオラとは友達で、月に数回電話してるよ。 彼はあの前歯だから『コネホ』ってみんなが呼ぶんだよ。 お隣のボロのマリネッリ君も友達だよー」等々。
19.09.03 どうしてもアルカのレフトバックで勝ってることを 認めたくないらしいアホ監督マッカーシー、よりによってニューカッスルの スティーヴ・コールドウェルをローンで獲得かとの憶測が飛ぶ。
18.09.03 マット・パイパー、 靭帯の故障で6週間アウト。
18.09.03 ギャリー・ブリーン、ストーク・シティ戦における故障のため6試合の欠場見込み。
13.09.03 クリスタル・パレス戦、土壇場でソーントンの左CKから 相手のハンドを誘い、PKを稼いで (左隅にパワフルに決まったスチュワートのPK)2-1で勝ったわけですが、 そん時の 実況が死ぬほどおかしいので、聞け。サイコー(泣)
12.09.03 フリオ・アルカ、 「僕はディフェンダーです。ウィンガーじゃありません」 生涯一ウィングバック宣言。
12.09.03 現主将様、かなり弱気なボヤキ。 「サールウェルが覚醒して(更にヒーリー入ってクソガキの居る) 中央にはもう場所ないのはわかりましたので、 キルバーン出てって(オスターが左やるだろーから)、もし、それで、 右開いたら右ウィングやらせて欲しい」 管理人スーパー意訳ナリ。 ライト・バックなら可。ライトウィングは絶対不可。
10.09.03 膝故障中のソーントン、 クリスタル・パレス戦には「故障してよーが何だろーが絶対出る、 休んで他の選手にポジション取られるのだけはいやだー」と暴れてます。 ワールドカップのカメルーン戦に「怪我治った」と嘘ついて出場して 迷惑かけた誰かさんに、ショーン、性格似てませんか。
10.09.03 本日のリザーブ、対ブラックバーン戦に 第何GKだか不明つーか皆忘れてますが、トーマス・マイウレが復帰。
09.09.03 ラジオ番組に電話出演したケヴィン・フィリップス、 「サンダーランドを愛していたし、新しい家は ボロのトレーニング・グラウンドのそばにあったから、引越したくなかっ たから、 本当はボロに行きたかった。 こうなってしまったことは残念だけど、 多分、7位で終わった2度目のシーズンに、きちんとした補強をしなかったから、 こうなってしまったんだろうね」と語る。ついでに 「ビーティーが僕みたいにならないこと(イングランド代表から冷遇されること) を祈るよ」とイングランド代表の選出に不信感。
08.09.03 ユーロ2004予選、FAが ランズダウン・ロードの臨時席使用を許可しないおそれがあるため、 アイルランド代表戦をスタジアム・オブ・ライトでやることになるかもです。
05.09.03 コーチ、ケヴィン・ボールによる新罰金システム導入。 ・相手チームとシャツを交換したら200ポンドの罰金・シャワー・ルームで サンダルを履かないと25ポンドの罰金・ドレッシング・ルームで携帯を使ったら 50ポンドの罰金等。 選手のクリスマス・パーティの資金にするそーです。
05.09.03 ソーントン、膝の故障でROIのロシア戦U-21代表から外れるが、 クリスタル・パレス戦には復帰予定。
04.09.03 リザーブ対ManU戦、ジェイムズ、ラムズデンのフリーキックで 2-2ドロー。 とりあえずベリオンが活躍しなかったよーなので許す。
04.09.03 ニッキー・サマビーがブラッドフォードと契約。
03.09.03 マッカティア、リザーブ戦、対マンチェスター・ユナイテッドに復帰。 ソーントンが故障のため欠場なので、おそらく先発。 ベリオンのバカタレに一発張ってこい。許す。
02.09.03 ミッキー・グレイ、「セルティックに完全移籍することになったら、 僕のセルティック戦のサンダーランドでのテステモニアルはなくなっちゃうだろうね」 とテステモニアルを諦める発言、およびセルティックへの完全移籍意思表明。
01.09.03 ケヴィン・キルバーン、エヴァートンに移籍。2年契約、移籍金1M
01.09.03 ミッキー・グレイ、セルティックに4ヶ月のローン移籍決定。 ローンだが、サンダーランド・サポのオニールは、 1Mで完全移籍オプションを行使との観測。

Sunderland News Archives | 19:06:09 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08月 « 2003/09 » 10月
Search
Search this site.
