

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
サンダーランドのニュースとニュース・ソースへのリンク 2003年8月
29.08.03 レイナは、フラムの選手としてユニ姿の写真を撮ったその日に 突如マンチェスター・シティ行きが決まったらしい。
当然コールマン大激怒「レイナは、 フラムのトレーニング・グラウンドに来て、フラムのジャージ姿で写真を撮った。 私は彼と一緒に居たし、昨日まではフラムの選手だった。 だが、その2時間後、横槍が入ったという電話があり、その4時間後、 夜にはもう、マンチェスター・シティの選手になっていた。 カネが足りないとかそういう問題ではなく、全て合意していたのに、 最後の最後で潰れてしまった。時間をかけて彼を獲得したと思ったのに、 後味の悪すぎ(怒)選手が、うちの試合で本当にプレーするまで、 もうぜってー信じねー」
29.08.03 エマーソン・トーメ、ボルトンへフリーで移籍(公式)クラウディオ・レイナ、マンチェスター・シティに移籍
28.08.03 フラム行き確実と思われていた クラウディオ・レイナだが、翌29日、メディカルチェックの後、マンチェスター・シティへの移籍決定。移籍金2.5M。
27.08.03 フロー、シエナへの移籍完了移籍金は1m切ってる模様。
23.08.03 フロー、シエナとローン契約を交わす。フローのコメント。 「僕自身と、僕の家族と、サンダーランドのために、シエナと契約を交わした。 新しい挑戦が出来ることを嬉しく思っているが、 サンダーランドで、僕のベストを見せられなかったことを、本当に残念に思うし、 サンダーランドのチームメイトと離れることは、寂しい。 だけど、イタリアで一度プレーしてみたかったから、良い機会だと思っているよ。」
21.08.03 アルカがレフト・バックとして一軍に帰りますマッカーシー、ついに目が醒めたか
20.08.03 シエナがフローに興味。 レイナ→フラム(2.5M)、トーメ→ボルトン、ほぼ確定。
20.08.03 ニック・メディナがスペインリーグ2部、Leganesへ1年のローン移籍。将来的に2.5Mで完全移籍の見通し
18.08.03 ぽんぴーがスチュワートをトドロフの後任という報道があるも、即日否定。
16.08.03 ミルウォール相手に1-0敗戦、リーグ戦17連敗驀進中です
14.08.03 伝説、ケヴィン・フィリップス、サウザンプトンへ移籍。移籍金3.25M。
14.08.03 コリン・ヒーリー、サンダーランドと正式契約を結ぶ
11.08.03 本日の正直者さん。TTTVのインタビューで 「サンダーランドはいつ得点出来ると思いますか?」尋ねられたケヴィン・カイルは、 「そりゃ監督がケヴィン・フィリップスを起用したときじゃないかなー」と答えたらしい。ついでにMMは、ソーントンが練習を寝過ごしたのが1度ではないため、激怒中と語る。
11.08.03 セインツ会長、ルパート・ロウ「フィリップスに、出来る限りの説得はした」
11.08.03 「だってフィリップスとかグレイとか使ったら、 若い選手達がすごーく悲しい思いをしちゃうと思うから、 あんな結果でもマッカーシーの選んだ先発は正しかったんだよう」現バカ主将、「負けに行った」 ミック・マッカーシーの発狂布陣を擁護。そんじゃ何故バッブが先発してるのか教えてみろ。貴様はプロか?炎天下27ポンドを払って行ったサポの悲しさはどうでもいいのか?
11.08.03 ナイアル・クインが選手としての功績と、チャリティの件を称えられ、MBE勲章を授与することに
10.08.03 コリン・ヒーリー、サンダーランドはカネがないのでリーズに行くつー話です。既にリーズのトレーニングに参加しており、TalksportsでMMは ヒーリー獲得断念の模様。
08.08.03 給料支払いの遅延につき、選手側とクラブ側が合意
08.08.03 クラウディオ・レイナ、デイヴィスの移籍に伴い、 2.5Mでフラム移籍との報道
08.08.03 トーマス・ソーレンセン、アストン・ヴィラへの移籍に合意。3年契約
08.08.03 コリン・ヒーリーの獲得が若手選手に対する補償金問題(150K)のため先延ばしに。
07.08.03 サウザンプトンのビーティー、フィリップスのセインツ加入を希望。和訳はこっち。
07.08.03 今期のシーズンチケットの売上は16000. イプスウィッチ18000だし水曜日13000だし威張れる数字じゃないです。
07.08.03 どあほジェイソン・マッカティアが公式に主将になる。
06.08.03 コリン・ヒーリーご成約。かわりにキルバーンはエヴァートン移籍濃厚。
05.08.03 フィリップス、セインツ行く気ないらしいです。 セインツによると、フィリップスの週給は現在33Kですがセインツは16K+ボーナスでオファー。ビーティーと条件ほぼ一緒らしいんですが拒否の構え。 引っ越したくないのでボロに行きたいつーことですな。
05.08.03 キルバーンは契約延長を拒否。移籍するのではという観測。 5liveに出演したマッカーシー、「セルティックのコリン・ ヒーリーと契約間近」と発言。
05.08.03 ケヴィン・フィリップス、移籍金3Mで、 サウザンプトン・セインツとサンダーランドは合意
04.08.03 観た人全員が「手持ちのMFの中で最低」とゆーウィットリーに8番ですよ。えぇ
04.08.03 ブリーン&ウィットリーと契約と公式で発表。ウィットリーは11ヶ月の契約、ブリーンは2年契約。 まっかーしーのどあほ!!
02.08.03 「俺、来季キャプテンやっていい?それに俺様にゃ代表キャプテンつーキャリアもあるし、伊達にトシは食っていないぜ!」 とはこのアホの弁。代表主将だって50キャップ記念でお情けで貰っただけのくせに威張るなあほー!同じアホならグレイでええわい。
01.08.03 ミラーによれば負債額は38Mだそうで、8月31日までに管財人入るかもゆーてます
01.08.03 サンダーランドて給料がいいから フローが出ていかないわけで。 トミー・ソーレンセン、ロイヤリティ・ボーナスを 巡ってクラブと現在モメてます。クラブの状況が状況なので 大人しくヴィラに嫁に行ってくれませんか。

Sunderland News Archives | 19:04:50 | Trackback(3) | Comments(0)
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07月 « 2003/08 » 09月
Search
Search this site.
