

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
サンダーランドのニュースとニュース・ソースへのリンク 2003年7月
31.07.03 ジョディ・クラドックの ウルヴズ移籍が完了する

30.07.03 アストン・ヴィラ、公式サイトでソーレンセンと交渉中と発表。クラブ間で移籍金2.25Mで合意。

29.07.03 ジョディ・クラドックの ウルヴズ移籍、移籍金1.75Mでクラブ間は合意 BOB MURRAY OUT!

29.07.03 ジョディ・クラドックが ウルヴズと交渉中って冗談だと言ってください

29.07.03 元レンジャーズのプレミア有数のボランチを放出して、 セルティックのMFと、ウェストハム・ユナイテッドのワースト・プレーヤー(ディフェンダー)のアイルランド人と正式契約という話だったのですが、Soccercentral.ie (日曜タブとガセが多く、アイルランド版Tribalfootballと言った所なので、 気をつけてくださいね)によると、契約はしてないそうです

28.07.03 ガゼッタによると、レイナはブラックバーンとの交渉が大詰めとか。

27.07.03 トミー・ソーレンセンがヴィラに行ってしまいます・・・

27.07.03 降格させる気かマッカーシー。ブリーンと交渉中だとよ。あ、セルティックのコリン・ヒーリーとも交渉中だそうです。

27.07.03 ウィーガン・アスレティックがウィリアムズに興味だそうです。 Sunday Sun、まぐ新聞だとは知ってるが、 必ず「すぐキレるウィリアムズ」と書くのはなんとかしてくれんか。 出すワケないし、出したらマッカーシー殺す。 管理人は、6か2をウィリアムズにやるべきだったと思ってます。 ついでに、ヒバーニアン戦、やっぱマカティア右 でソーントン中央の適性正反対チョイスじゃねーかよ!降格させる気かマッカーシー。

25.07.03 プレ・シーズン・マッチ、スコットランド遠征メンバー発表。 プーム(1)インガム(13)ライト(2)マッカートニー(3←許さん)クラドック(5) ビョークルンド(22)マッカティア(4←許さん)ウィットリー(8だったら暴れる) キルバーン(11)ソーントン(15)スチュワート(10)カイル(9)パイパー(7) オスター(12)ウィリアムズ(16)クラーク(6)ジェイムズ(34)プロクター(14)。 ・・・グレイもフィリップスもいません。 トミー・ソーレンセンは、現在ヴィラと移籍交渉中と公式。

24.07.03 フィリップス、背番号の件で多分キレたみたいです。 代理人いわく、「ファースト・チームで必要とされていないチームでプレーする気は ない」そうで、サンダーランドのチームとは離れて、トレーニングを行っている模様・・・。去る最後の瞬間まで伝説の10番で居て欲しかったです。 グレイの3番剥奪も許せない。マッカーシー・アウトと、言いたい。

24.07.03 グラスゴウ・レンジャーズ、トーメと契約しないそう。

24.07.03 昨夜のハダーズフィールド戦(Match Report参照)マッカーシーいわく、 「敗戦の理由は、ケヴィン・カイルがいなかったからだ」そうです。 ・・・そうなんですか、そうですか。

23.07.03  マッキャン、2.25Mの移籍金で、ヴィラ移籍が決まった模様

23.07.03  新背番号が発表されました。管理人、今、ショックの余り死んでます。 管理人が死んだ番号だけ載せときます。 フィリップス19番。スチュワート10番、 カイル9番、マッカートニー3番・・・あほのリンゴに3番はまだ早い(泣) グレイ17番、マカティア4番、ソーレンセン25番、 レイナ24番。

21.07.03 Northern Echoによると、ソーレンセンは今週ヴィラに移籍するそうです。

17.07.03  18日のグリムズビー戦、マカティア兄さん先発予定 、フィリップス、ソーレンセン、マッキャン欠場。でもバッブは出るし。 キルバーン、いつになったら出るんだろう。

17.07.03  3月にフローの残り代金はレンジャーズに支払い済みの模様 でGersには負債ナイみたい。

16.07.03 ヌカ喜びニュースと思うがフロー、シエナと2mで契約間近とゆー報道。

15.07.03  BBCでNiall Quinn's Disco Pantsがベスト・チャントに選出されたそーです。 Niall Quinn's Disco Pants are the Best, they go up from his arse to his chest, they're better than the Adam and the Ants, Niall Quinn's Disco Pants♪ チャントの由来は用語集のDisco Pantsへ

15.07.03  「フィリップスやマッキャンみたいなスターなんて居なくても、 Div1はDiv1向きの選手で戦えばいーんだぜ。 グレアム・スーネスは、スターを全部売っ払って、Div1向きのプレーヤーと総取っ替えして、ブラックバーンをすぐにプレミア復帰させたじゃないか♪」 誰かコイツ 黙らせろ・・・(泣)しかも絶対イヤミで言ってるし。

14.07.03  「サンダーランドは管財人入れずに済む」とPFAからお墨付きが出る。 ついでに会長ボブ・マリーから「給料カットと合理化でDiv1やってけます」 という公式声明。

14.07.03 ハースのWBA移籍完了。移籍金は0.5m。

13.07.03 クラブは選手の給料が払えず、管財人の管理下に入りそうなので、PFAにそれだけは勘弁と現在申立中。

13.07.03 トミー・ソーレンセン「どうせ僕のこと売るなら早よ売ってくれ」とデンマークのプレスに泣きを入れる。

12.07.03 ヴィラ、トミー・ソーレンセンとマッキャンをセットで5mでオファーの構え。 本日のプレ・シーズン・マッチ、ダーラム・カウンティ対サンダーランドは売り切れ。

12.07.03 ハートルプール、ダーリントンと契約間近だったマルコ・ガビアッディーニ(90年代の伝説的ストライカー)を強奪。ちなみにハートルプールのアシスタント・コーチは Div優勝時に引退したRB、マーティン・スコット。

10.07.03 フロー、ベキスタシュとガラタサライからの3mのオファーを断る。

10.07.03 7月12日のダーラム戦、フィリップス、ソーレンセン先発予定!

09.07.03 トーメがレンジャーズに就職できそうだ(泣)寂しいけど、幸運を祈ります。

09.07.03 70年代、サンダーランド、ニューカッスルでストライカーとして活躍したアラン・ブラウンの息子にして地元産クリス・ブラウンがシニアメンバー入り。 更にDFパトリック・コリンズ、DFクリス・スコット、ストライカー、ニール・テガートがファーストチームに入る。

09.07.03 ハース、ウェストブロミッチアルビヨンに400Kで移籍、3年契約。

08.07.03 ラスランドがニースと2年契約を結ぶ。ついでにポール・マーソンに WBA、ウェストハム、サンダーランドが揃い踏みでオファーしたがサンダーランドは断られた模様。

08.07.03 クラウディオ・レイナ「サンダーランドの昇格に貢献したいからどーか売らないで残留させてくれ」と嬉しい発言。

07.07.03 フィリップスの代理人、5liveに出演、4チームと接触したが、 どことも合意には至ってない模様。2,3週間内に結論とのこと。 「フィリップスは来年(2004年)プレミアに帰ってくる」と、フィリップスのサンダーランド残留ともとれる発言。

07.07.03 トーメ、レンジャーズのトライアルに参加してるみたいです。ついでに元まんゆ、デヴィッド・メイも一緒にGersのトライアル受けてるそうです。

06.07.03 ミッキー・グレイは来季も主将とマッカーシー明言 。「彼の態度に感服した」ホントかよ。 サンダーランド・サポが悲しみに暮れてることはいうまでもないです。 ちなみにマンチェスター・シティからオファーは来ているものの、 キーガン言い値の1mでグレイを売る気はないと死ぬほど強気。 グレイに1mって妥当だと思うけど。 強気ついでに 「来季はDiv1のタイトルを取ってみせる」宣言出ました。

05.07.03 ラスランド、SoLのトレーニングに合流。 来季SoLでプレーするかも?

05.07.03 ウィリアムズ、 最終戦で痛めた膝が完治せず当分戦列を離れることに

04.07.03 マッカーシー、 ゴーターの獲得意思を表明

04.07.03 マッカーシー、 移籍期間終了ぎりぎりまでオファーは待つが、 選手の安売りはしないの発言。まったく原型を留めないマッカーシー発言超訳↓

「選手の売り買いつーモンは、正当な価格でやるもんで、 だから両者にとって益になるのがビジネスつーもんだと俺も会長も理解しとる。 で、問い合わせの電話は来るが、どいつもこいつも二束三文で掻っ攫おうとゆーフザケたヤツばかりで話にならん(怒)

フィリップスがあの時移籍すると言ったのは、真っ当なことだったと思うし、 移籍するかもしんないんだけど、水曜日の朝、フィリップスがサンダーランドの トレーニングに出てきてくれて、俺は嬉しかったね」 ケヴ、マッカーシーもこう言ってんだから、 そのまま残れー。

03.07.03 マッカーシー、 セルティックのコリン・ヒーリーと交渉中と表明

03.07.03 ナイアル・クイン、今週、フィリップ・ウォルトンのキャディさんを務める ことに。

02.07.03 プレ・シーズン・トレーニング開始。 どうもフリー・トランスファー組、売れ残り組、全員出てるらしい。フィリップスも当然トレーニングに居ます(泣) で、デブ、 「必要ないヤツがまだ残ってる」と発言。

02.07.03 WBA、RBのハースを0.5mで獲得か

02.07.03 とりあえず笑う用意を。ManureのNo.2の噂にコッタリル挙がってる らしいんですけど。スプラジーア連れてくわ、あそこ、 サンダーランド・マニアなんですかね。

01.07.03 ベリオンがManureの子になりました。 ファーガソンの息子が代理人になって、 イリーガル・アプローチかけた挙句、タダで持ってく 最低のセコい根性、世界一のクラブのやることとは到底思えません(嫌悪) ベリオン、どんな選手かって?Tyne&Wear@SoLで久々に見たけど、 相変わらずリーグ1の俊足のウィンガー系右FW、ドリブル巧いし2列目から打てるよ。ソーシャーと合いそーなので、CLの消化試合にでも出してくれ。

Sunderland News Archives | 02:03:23 | Trackback(2) | Comments(0)
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06月 « 2003/07 » 08月
Search
Search this site.
