

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
サンダーランドのニュースとニュース・ソースへのリンク 2003年6月
30.06.03 昨季アスプリージャと契約直前までいった、 ダーリントン(ダルロ)、「世間をあっと言わすような某大物ストライカー」と契約間近だそうです。 どうやらディカニオって話です。

30.06.03 Mirrorによると、ヴィラ、1.5mで、ソーレンセン プーム獲得に興味。

29.06.03 サンダーランドの小児用ホスピスの設備拡充のための チャリティ・イベントとして、朝9時より、ミッキー・グレイがケヴィン・ボール・コーチのバイクに よる先導で、ダーラムからスタジアム・オブ・ライトまで ノン・ストップで1時間15分かけて完走したそうです。

「僕はずっと地域のために役立つことをしたかったんだ。シーズン前の いいトレーニングにもなるしね。」 1ポンドからオンラインで寄付がここから出来るそう。

29.06.03 News of The World(←笑う用意を)によると、 ニューカッスル・ユナイテッドは、マイケル・グレイにオファーを出すそうです。

28.06.03 フィル・バッブ、スポルティング・リスボンに 帰れるかもです。

28.06.03 トーマス・ソーレンセンがリーズに行くかもとエコーが書いてます。 ついでにエコーは、シェフィールド・ウェンズデイがMFアラン・クイン+現金で マイケル・レディへのオファーを出したらしいとも書いてます。

27.06.03 ラスランド、ニースに移籍か。ただしフリーらしい(鬱

27.06.03 ブラックバーンに続きマンチェスター・シティ、クラウディオ・レイナ獲得の動き

26.06.03 ビョークルンド(地味ですが本当に賢いDFです)が切られる程の財政難なのに、 この人の契約延長 交渉が始まったらしいということに、ファン乍ら、疑問を感じます。

25.06.03 スタム2世(?)ことバキ・メルシメクをフリーでリリース。

25.06.03 ブラックバーン、ダンをバーミンガム・シティに売却し次第、 レイナを1.5mでご購入という話。ハートルプールの新監督はニール・クーパーに。

25.06.03 ノルウェーの新聞によると、ブレッシアがフロー獲得の意向だとか。

21.06.03 ミッキー・グレイ主将様のチャールトン行き実現しそうです・・・。 チャールトン以外では、 ボロとスパーズとフラムからの打診があったとグレイの代理人語る。

20.06.03 2002-2002シーズンの 最優秀選手はジョディ・クラドックに。 続いてショーン・ソーントン、ユルゲン・マッチョ、トーマス・ソーレンセン、 ダレン・ウィリアムズ、ケヴィン・フィリップスの順。 逆にファンの選んだ最悪選手ワースト3は、ぶっちぎりで トーレ・アンドレ・フロー。 続いてフィル・バッブ、僅差でマイケル・グレイの順。

20.06.03 買い手のつかないスーパーケヴ・フィリップス、 「だって移籍済んでないってことは、僕はまだサンダーランドの選手ってことだから、 プレ・シーズンのトレーニングが 始まった時に、まだ(買い手がつかずに)サンダーランドの選手であるならば、 当然サンダーランドのトレーニングに出るよん」とフィリップス本人様が お語りになった模様。つーかそのまま残ってください。お願いします。

19.06.03 開幕戦はノッティンガム・フォレストのアウェー。 日程表発表

16.06.03 ケヴィン・ブラックウェルをヘッドコーチに迎え リーズ・サポを安心させたピーター・リードだが、懲りずに エイドリアン・ヒースをチーフ・スカウトに今週招聘予定(焼香)

15.06.03 ボロへ移籍金2.5m&ボロがUEFA獲得の場合0.5m追加支払いでフィリップスのボロ移籍 が決着か。さらにフロー残留の見通し(悪夢)

14.06.03 レアル・ベティス、フロー獲得意思のないことを表明。

14.06.03 ManUのマイケル・スチュワートのローンを打診か。

14.06.03 FAのオフィシャル・レポートによると サンダーランドのファンはプレミア1キ○ガイだそうです。 イングランドで一番アッパー・ミドル・クラス比率(要するに年収1000万以上。 当然一番この階層が多いのはチ○ルシー) の少ないサポーターなのに、 最もキットを買う率が高く(サンダーランドは73%、サウザンプトンは54%)、サポーターの地元比率が最 も高く(92%が12マイル以内からSoLへ通う、また、徒歩でのスタジアム来場比率が最も高い)、 女性のシーズン・チケット保有率が平均よか5%高いとか。 ついでに去年は「サンダーランドとリヴァプールは最も新しいファンの少ないクラブ」という結果も出 てました。

13.06.03 悪夢です。てかマッカーシー死ね!!! ブリーン確定みたいです・・・。

13.06.03 ウルヴズ、フィリップスのみならずソーレンセンに興味。何人元サン ダーランドを揃える気だ、おい。

13.06.03 ケヴ、ボロに行っちゃうんだろうなー(泣) ところでこの期に及んで 1m以上は出さないとボロはゴネてるそうです。 覚悟してるけど出て行っちゃイヤです(泣)

11.06.03 北アイルランド代表、スペイン相手に0-0ドローと大健闘あほリンゴ・ マッカートニーが惜しいヘディングをかましたそうです(喜)アーロン・ヒューズ主将様、お疲れ様& おめでとうございます。 クラブではアレなのに代表限定 で何故かキレまくる あの人の活躍で、アイルランド代表、グルジアに2-0で勝利。クラブでもフカさずにクロスの一 本でも入れてくれれば、誰もイジめないんで頑張ってね。

11.06.03 ラ スランドがバスティアに売れるので、 ゴーターとコノリー獲るんだってさ。 ストライカーはプロクターとスチュワートで間に合ってます。 それよかパス出せる中盤獲れつーんだばかたれー!(泣) あ、コリン・ヒーリーはセルティック出ないと公式発表。

10.06.03 この2年間 、実ははヨーロッパで18番目に支出の多いクラブ だったという調査結果。何に使ったんだ・・・フロー(自粛)

09.06.03 ミドルスブラ、フィリップス獲得断念か? ギブソンが高すぎるって吠えてますが1.5mじゃケヴ売れません。

08.06.03 マスターズ・リーグ、対ニューカッスル戦、 サンダーランドはベネット等が出場するものの、 アームストロングの1点に留まり7-1で敗戦。

08.06.03 ニッキ ー・サマビー、サンダーランド復帰志願大アピール

06.06.03 レイ ナも売っちゃうかも だそうです・・・。

06.06.03 ボロからフィリップスに対して1.5Mの移籍金を提示されたマッカーシーは、それは足一本分の値段か?おとといきやがれ」と叱り飛ばしたらしい 。

04.06.03 GK、ジョン・ケネディと、アイルランドU-21代表DF、 スティーヴン・キャッパーの2名を新たにリリース。

04.06.03 アーセナルGK、 デヴィッド・シーマンのマンチェエスター・シティ加入が 決定。ソーレンセン、やっぱりアーセナル行くのかな・・・(泣)

03.06.03 ベリオンのManU行きが滞ってる原因は、23歳以下なので、 UEFAルールでフリー・トランスファーだろーが移籍金がするため&10月にまんゆがちょっかいかけたの を、アーセナルがルール違反だと申し立てて邪魔してるせいらしい。

02.06.03 名将アダムズのレスター・シティ、マット・パイパーの買戻しを1mで打診。

01.06.03 この5年間の調査によると、サンダーランドがホーム敗戦した後は、 心臓発作による死者数が66%増加するそうです。

01.06.03 前サンダーランド助監督、スティーヴ・コッタリルが、現在ダービーの監督の最有力 候補の模様。実現したら絶対やられる。

01.06.03 ジョージ・マッカートニー、 当初は「家族の病気」を理由に、アウェーのイタリア戦に帯同しない予定だったらしい。また例の飛行機恐怖症かと思ったら違うのね

01.06.03 スポルティング・リスボン行きがほぼ決まりらしい まぐのスティーヴ・コールドウェル強奪orギャリー・ブリーンの獲得を 目論んでる模様。ビョークルンド切ってブリーンなんて悪夢です(号泣) RBにセネガル代表ファーディナント・コーリーの獲得も考えている模様。ライト とウィリアムズで間に合ってますから要りません。 それよかその下に書いてあるスウェーデン人のMF獲ってください(号泣)

Sunderland News Archives | 02:02:23 | Trackback(4) | Comments(0)
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05月 « 2003/06 » 07月
Search
Search this site.
