スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ドイツにたった一つだけの花
今更立ち後れた感がありますが、これまでのワールドカップの楽しみといえば、 あんなメガネとか メガネだった気がします。

こーとーしーのメーガネもおんなじメーガーネー(しかもメガネ以前に 殺意を覚える内容をそろいもそろって)なので、 どうもテンションが上がりませんでしたが、

なんか今回は黒いメガネがいたようです。

loew5.jpg







loew6.jpg









loew1.jpg









・・・・ちょ、なんですかこの大下勇次 は。

takasanyuji.jpg











タカさんは禁煙してるんだぞ(関係ない)

で、普段はメガネおやじではないわけらしいのですが、

loew7.jpg









loew4.jpg









loew3.jpg









・・・・ええと、はみだし刑事情熱系???

hamidashikeiji.jpg













高見兵吾っつーんだっけー。

しかし、前回はクリンスマンの監督姿ばかりに目が行って、 ドイツの柴田恭兵を見逃していたとはなんたる不覚。

1960年、節分生まれの50歳と、年齢要件も易々「おやじ」の条件をクリア! ドイツに咲いたたった一つの花として、 ドイツ代表監督、ヨアヒム・レーヴをおやじの花園に加えたい気がするが、 いや、ドイツには聞いた所によると シャルケあたりにいいメガネが転がってるそうなので、 ドイツはうかつに手が出せないのでありました。

ドイツの地名とかよう読めんのでとりあえず不本意ながら wikiにリンクはっときまふ。

スポンサーサイト
Fittest Manager and Millwall | 09:04:13 | Trackback(13) | Comments(5)
業務連絡:フィル・ブラウンの発狂ピンクジャンパー姿を探しています
えーとこんなページ読んでるよーな物好きの中には 奇人が多いようですので 業務連絡ですが、ハルのフィル・ブラウンがまたやっちまったようです。

今回は、

フィル・ブラウンはお茶目に 発狂ピンクのジャンパーで開幕戦に登場

したそうで、特に故郷の北東方面でモーレツな顰蹙を買っていますので、 ピンクのフィル・ブラウン、お写真お持ちのかたはご連絡くださると幸いです。

なぜかお好きな人のいるフィル・ブラウン。

Phil-Brown-North-Ferriby-United-Hull-City-Pre_2336164.jpg

フィル・ブラウンはぶっちゃけ「自分は黒髪でセクシーだと自分で思いこんで」はずしちゃってる系 なんですよな。

脱いじゃったりするのも自信過剰の現れなんでしょうが。

でも、フィル・ブラウンの、それは、かなりハズレ。(客観的偽イギリス人的審美眼に基づく)

Fittest Manager and Millwall | 07:51:52 | Trackback(2) | Comments(0)
僕は両手で耳を塞いで君を愛した
The Love is too late for me~♪

この歌って「Heart & Soul」の収録かと思っていたら「Will」でした。

って、稲垣潤一好きにしかわからんようなタイトルのフリでどうする。 いや、ちょうどこのエントリを書いていたら、この曲(The Love is too late)が脳内から聞こえてきましてね。

って、だってだって衝撃だったんですもん!!


というわけで、意識的に聞こえないふりをして避けてましたが、

今現在ハル・シティがヨーロッパ圏内です。

でも意識的に避けてたのはこっちの話題じゃないのです。

むしろ意識的に避けてたのはですね、

ハル・シティのまっけむ野郎(普段の訛りとプール系のキャリアから管理人による独断推定)、

「監督、フィル・ブラウンがお花だ」

という意見を実はちらほらと聞いていたのですが、 管理人の美意識とは おそろしくかけ離れていたために聞こえないふりをして 耳をふさいでおりました。(心当たりのある人すいませんホントに聞こえないふりしてました)

ただの顔の頭の悪い濃いおっさんとしか思ってなかったし、 今季はヒゲを生やしだしたりしたせいで、 「フィル・ブラウンはゲイじゃないか!?」 とか某北東で言われだす始末。

きこえねーきこえねー

と、きこえねーフリを貫こうと思っていた矢先に、 その昔当クソHPにて活発な活動をしていた(のか?) 「おやじの花園」選考委員会 (たまに要望や感想くださる皆様すいません更新ホントに止まっていて) の、2代目委員長様より、じきじきに、

「ハルの監督、おはな・・・」

とのメール・・・

ぐほっ(高野豆腐の角に頭をぶつけた音)

2代目委員長は信じてたのに・・・ちょっとリハビリ生活が長すぎたのかしらん委員長も・・・

というわけで管理人に名指し食らってると思うおのおのがた、フ ィル・ブラウン貼っときますんで、胸に手を当てて オノレの気の迷いを悟ってくださいまし。

philbrowngunner.jpg

え”~~!!?(←正気かと尋ねているらしい)

phillbrowneverton08.jpg



ちょっとぉ~!?(←だから本気かと尋ねてますってば)



philbrowneverton08_2.jpg



ねぇ~!?(←どこがだよと突っ込んでいますってば)



んで記憶に新しいCoca Colaの「コークを飲んで選手を買おう」キャンペーンで、 「一位になったら俺は脱ぐ」の公約を守ったフィル・ブラウン。

つーか、えーと、どう考えたって気の迷いでしょ・・・(名指しで。ちなみに 本ブログは言うまでもなく管理人によって私物化されています。)





(絶句)

あれなんかレイアウトがどうやっても崩れるんですけど。

というわけで、なんか言葉入れときます。不具合はXPだけなのかな。

ついでにヌードグロ画像のフルサイズはこっちです。




「腐った時のジョー・キニア」

という言葉があります。

もっとも、内輪で通じてた言葉でしたが。

腐りきって特にボードがどーしょもなくて手の施しようもない時、 もしくは デイヴィッド・オレアリしか自分からやりたがる奴がいない時に、 最後の頼みの綱としてしばしば挙がる第一人者といえば、ジョー・キニアでございました。

しかしノッティンガム・フォレストがよほど腐れきって (セインツとイプスウィッチユースを足しっぱなしにしたよな ユースの充実っぷりのくせにチームボロカスの ボードカスカスの借金漬けで自治体から金を借りてるほど) いて懲りたのか、「そろそろキニア」と言われても、

ここまで書いてて、今思い出した。管理人が「キニアなんてどぅよ」って言ったのは、 ストーントンでボロカスになった後のアイルランドの時だった(爆)

つーか、まぁそのレベルで腐れてた時の最後の蜘蛛の糸的に 名前を出してしまいたくなるのが、ジョー・キニア。

というわけで、

今のニューカッスルは筆舌に尽くせない状態なんだな

今更、キニアが口説き落とされて出てくる状況って、どんだけなんだよ・・・ほんと・・・

Fittest Manager and Millwall | 08:39:55 | Trackback(0) | Comments(5)
スコットランドのお花
flowerofscotland.jpg

スコットランドの歌、「スコットランドのお花」。

この題名だけでもうオチが想像つくというこの鈍りっぷり。あ”ー。

名は体を表す、 花監督、ジョージ・バーリーを代表監督に据えるといったスコットランドFAの いい仕事っぷりにほれぼれです。

しかもソーゼツに美しく散る花ってのが簡単に想像できるのが おそろしいバーリー花。 クレイグ・ゴードンは代表でもチームでもいつも涙目決定(ちーん)。

まぁ師匠と「マーク・マクギーが代表監督候補最右翼ってどこまでスコFAバカなんだ、 史上最低イングランドFAよりバカじゃなかろーか」 「マザウェルっていうのはアホボーナスポイントが貰えるんじゃないか」 と頭痛が痛い状態を抱えてたのですが、 ただのアホ監督よりも奇跡のアホ・フットボール監督(監督取り扱い注意:ただし素面にしておけ)に賭けてくれたスコFAの人事を見て、もう全力でガッツポーズ。

今のスコの戦力でバーリーぶちこんだら何やるかわからんので、すげー楽しみです。

さて。

スコの代表人事候補って、アホのマーク・マクギー、ヤケの ジョージ・バーリー、 ヤマのビリー・デイヴィスが3大有力候補だったわけですが、 全員揃いも揃ってマザウェル・リンク有。 マザウェルってスコットランドFAの中で重要なのですかね?教えてえらい人!



ちなみにアイルランド代表監督人事見てて、 案の定やっぱここまで来ると気の毒な 「デイヴィッド・オレアリだけは絶対ありません」 宣言見て噴きました。てか、オレアリ名選手なのに・・・ここまで最初にボロクソに 言われるって可哀想・・・

んで、誰だったか「おまいが言うな」的なアイルランドの代表選手が(センターバックの控えの誰かが言い出したよーな記憶がある)「代表歴もない奴は監督に来るな!」とゆってポール・ジュウェルの名前が挙がった時ジュウェルを追い出したはずなんですが、

あんたらビリー・デイヴィス@スコの代表歴ありませんの名前最終候補に挙がってるのに今回はなんも言わんの?とツッコミも入れたくなった。

いまん所アイルランドはローリー・サンチェス、ビリー・デイヴィス、テリー・ベナブルズ、沸いて出たデシャン様が残ってるんだっけか?

某所でもうさんざビリー・デイヴィスの節操なしっぷり(というか突出しすぎるヤマっ気)をブーたれてた管理人でございますが、あの今のアイルランドのノーミソからからな半端フィジカルの中央ラインは、ぶっちゃけデイヴィスお得意のチームだと思う。てなわけで個人的にはデイヴィス本人の性格とか節操とかさておいて(いいのかよ)ビリー・デイヴィスのアイルランドが、一番見たかったりする。

あれ、一発目のネタ、ローダーにするってゆったんだっけ?

Fittest Manager and Millwall | 23:20:57 | Trackback(0) | Comments(2)
ダービーの感想も書いてないのになんですが
個人的にツボりすぎの人事がいろいろあったので列挙。

これは数週間前内輪でウケまくったんですが

マイケル・リケッツ、オールダムから ウォルソールへローン移籍

・・・スタバ噴いた。

マイケル・リケッツって、マイケル・リケッツって、 「あの」マイケル・リケッツですからね。

ケヴィン・フィリップスを押しのけて 元イングランド代表の座に着いた あのイングランド代表 ストライカー、マイケル・リケッツですからね! (おいうち)

あれそーいやミッドランズあたりに リケッツのダメな方の実弟転がってなかったかと 思ったのですが兄弟揃ってダメなリケッツの箱に 入れることになってしまったのはなんていうか ヘンな意味で感無量というか。

11月19日付けのニュース。

狼のミック・マッカーシーが コヴェントリのケヴィン・カイルに興味

何人もとサンダーランドを揃えたら気が済むんでしょうか このおっさんは。

えーと狼ってマジで組んだらこーゆーフォメ できるんですよ!!

Hennessey
N.Collins Breen Craddock Gray
(中盤省略)
Elliot Little Keogh

なにこのサンダアイルランド@ブラックカントリー

(注:若干無理を通すために3トップにしました。 ちなみに最近はブリーンのかわりに 「ペッカムのベッカム」こと、 ダレン・ウォード(美貌は超劣化) がCBに入ってます)

しかもサンダーランドのなかでも グレイとカイルという屈指の痛い子を揃えてどーする気でしょうか。

こうなると 超極道ジョン・オスター獲得で満貫を狙って欲しい 感じです。(ミックならやりかねん)

最近出てませんがジャッキー・マクナマラは相変わらずハゲてます。 セルティック唯一の美貌だったマクナマラは セルティックとともに忘れたほうが賢明です。

て。

ミック、コヴェントリと地下ルートがあるらしいなヲイ。

てかむしろ、 コヴェントリの何度目だよの船の沈む前の 大脱出が始まったてみていいですかー。
PICT0472.jpg

公開してなかったコヴェントリ超巨大スタジアム、 リコー・アリーナの写真。公開してなかった理由は カメラのレンズがおもっくそ曇ってたからです(汗) それにしてもまじでかい。レディングの マドジェスキも無駄にでかくて酷いスタジアムだと思ってましたが マドジェスキの悪い所ばかりを強調したよなスタで イヤさ加減はマドジェスキをかるく越えます。
試合前はリコーアリーナの中でしかアウェーは飲めません。 一件パブあるんだけどコベサポで溢れてて酒買えませんて。

さてもう一件おきのどくとしか思えない話がありまして

11月20日付けで ピーター・リードが スティーヴ・コッタリルの後任でバーンリーの監督になるかも? というランカシャー全体で喪に服したくなるよな 気の毒なニュースがあったのですが、

ガセだったようです(ちっ)。

そのかわり、当サイト「おやじの花園」でも 有名(どこだがよ)な 「老化ミラニスラフ・クローゼ」こと アラン・アーヴァインがプレストンの新監督になりまして (→リンク_44249287_irvine203.jpg

ランカシャーといえばマーク・ヒューズが監督でございまして、 それに加わったアーヴァインときて、
ランカシャーに銀の薔薇が咲く時代の到来 hughes_mark_brfc_profile_2006.jpg

を感じさせてくれた中、バーンリーの出方が注目されました。 (おまえだけだ)

そこで銀色の方向でも猿はねえだろぉ猿は!!

と、思っていたら、 セント・ジョンストンのオーウェン・コイルが 何度か断られた後に就任の方向へというニュース。
_44252357_owencoyle_snsi203.jpg
_44252359_owencoyle_snsb203.jpg


おおお、ツカミは好感触です(だからなんだよ)

しかしですね、
reduced07coyle.jpg

ちょっとフィル・ブラウン@脱いだハルの監督 はいってますねー(苦)

しかしこれからの銀髪化で化ける可能性があるかもしれません。

そして ランカシャーに銀の薔薇が咲くのです。




久々のテンションでお届けしましたm(_ _)m

花園の更新再開依頼は目を通してるんですがすいません。

さてさて、花園とは真逆ですが、 オリーこと、キチガイ、イアン・ホロウェイが アーガイル辞めてしまいました。

レスターでお家騒動があると必ず名前が挙がってた人なんですが レスターはどうも マーティン・オニールの遺していった悪癖かもしれませんが、 あたまの悪いデカい電柱一発立ててポーン系の 無駄にハートだけ熱い 監督の名前が挙がると無駄な悪あがきをしてくる よな気がします。戦術系(クレイグ・ルヴィーンとか) とか、魍魎系(とっととボルトンに逃げたギャリー・メグちゃん) とか。

スカンソープのアドキンスの名前が挙がってたんですが、 adkins_bar_470x353.jpg

adkins2.jpg


久々の有望なメガネっ子なのでミラン・マンダリッチに くれてやるのは勿体ない(意味不明)

そこでオリー・キチガイ・ホロウェイ「デカい奴大好きだぜ!! バスケの選手で全部固めたいんだぜわーい」(← QPR時代から観てればわかるがオリー一流の 冗談じゃなくこれはホロウェイの本気です)が レスター就任っていうのは、まわりにまわって おさまるべき所におさまった感じするんですけどね、個人的には。

んでアドキンスのネタ振ったんでスカンソープに話振りますけど トミ・アメオビ@リーズでショラ・アメオビの実弟かなんかのはず がスカンソープにローンで行きましたですねー。

話飛びついでに現在のCCCの得点王ランキング@さぁつっこめ、そして泣け!!!

Top Scorers Team CCC CC FA UEFA CL Other Total
  Michael Mifsud Coventry City 7 4 0 0 0 0 11
James Beattie Sheffield United 10 0 0 0 0 0 10
Andy Gray Burnley 8 2 0 0 0 0 10
Kevin Phillips West Bromwich Albion 10 0 0 0 0 0 10
Darius Henderson Watford 9 0 0 0 0 0 9
Marlon King Watford 9 0 0 0 0 0 9
Ishmael Miller West Bromwich Albion 7 2 0 0 0 0 9
Alan Lee Ipswich Town 7 1 0 0 0 0 8
Sylvan Ebanks-Blake Plymouth Argyle 6 1 0 0 0 0 7
Brian Howard Barnsley 7 0 0 0 0 0 7
Chris Iwelumo Charlton Athletic 7 0 0 0 0 0 7
Martin Paterson Scunthorpe United 6 1 0 0 0 0 7
Jonathan Walters Ipswich Town 7 0 0 0 0 0 7
Mark Yeates Colchester United 7 0 0 0 0 0 7
Pablo Gonzalez Counago Ipswich Town 6 0 0 0 0 0 6
Robbie Fowler Cardiff City 4 2 0 0 0 0 6
Ricardo Fuller Stoke City 6 0 0 0 0 0 6
Kevin Lisbie Colchester United 6 0 0 0 0 0 6
Grzegorz Rasiak Southampton 5 1 0 0 0 0 6
Jamie Cureton Norwich City 3 2 0 0 0 0 5
Adam Johnson Watford 5 0 0 0 0 0 5
Robert Koren West Bromwich Albion 5 0 0 0 0 0 5
Clive Platt Colchester United 5 0 0 0 0 0 5
Andrew Reid Charlton Athletic 4 1 0 0 0 0 5
Ryan Shawcross Stoke City 4 1 0 0 0 0 5
Felipe Teixeira West Bromwich Albion 5 0 0 0 0 0 5
Dean Windass Hull City 5 0 0 0 0 0 5

シェフィールド・ユナイテッドのジェイムズ・ビーティーが全力で泣けるとか(ウィガン行くんかしらー) ファウラーしっかりしろとか コウニャゴ(スキだったー)がまだイプスウィッチで 生きてたとか色々つっこみどころありますが、


ディーン・ウィンダス38歳怖すぎです!!!


ハルのディーン・ウィンダスとレイ・パーラーと ニック・バーンビーを ハルの地獄三人衆と勝手に呼んでたんですが、 レイ・パーラーは今季で辞めて しまいまして激しく残念です。 しかし一方ジェイ・ジェイ・オコチャも獲得したり ヘンリック・ペデルセン獲得したりして 監督フィル・ブラウンのヌードで稼いだだけはあると評価できるでしょう。

んなわけで、イングランドの不幸を祈りつつ久々の ツッコミでした。(って書くと イングランドに不幸が起きないからイヤなんだよなぁー)

余録:おやじの花園審査委員長どうやら復活しまして ナイジェル・アドキンスにファイナル裁可出ましたんで そのうちやります。気力が出たら>レスがわり

Fittest Manager and Millwall | 01:34:55 | Trackback(7) | Comments(2)
レスとかいろいろ。
たまに花園に地下メッセがはいってるんですが、 レスとか全然してないんですいませんですが気が向いたので。

>クリンスマンはどうですか
・・・・・・・・・・・・監督としては、おどいつのあめりかんなのでちっとなぁ・・・ブンデスみると立派な眼鏡っこがいるし(マインツでしたっけどこでしたっけ)イタリアみると神の恩寵を凝縮したよな モラ-マンチョに行き着いてしまうのでとりあえず英国ニッチ、っていう 方針でいきたいと思ってます。

てかどこのケツの青いガキですかミランが世界最高のイケクラブなんていう向きは!!

ミランはミランでも、モラ&マンチョのインテルが 世界最高のイケクラブに決まってるでしょうが!

>アドキンス一票様

これは貴重な一票ですです。 スティーヴ・ハイウェイは好みではありますがどうでしょうか。 ・・・・・・マーク・ライト・・・・・あのチェスターのおっさん・・・うーむ・・・(なんか以前も頭抱えた気がしないでもないんですが)

カービシュリーはヴァレーで実物カービシュリーにサインもろてきた委員長が「立派に眼鏡っこですよ!」と押し通されただけなんで管理人の責任ではありまへん。

どうでもいいですがFour Four Two6月号の トーキー特集にハートを射抜かれたのはきっと管理人だけでしょう。 キース・カールもコリン・リーもばっちり写真つきで 載ってるようへへへへ。 明日メシ時に堪能ですようへへへ。

*てか最近身内によく言われるんですがサンダーランドの会長&監督コンビって意外にイケなんですって。んでも 聖人(あたまにはながさいてるともいう)ナイアル・クインに、 某某激略ロイ・キーンに「おはなー」なんて言葉使うのが おそれおおすぎて(てか後者に殺されそうで) そういう話が出ないんだろという説があったりして。
1178461844_spt_ai_lutonvsunderland_19.jpg

1178463583_spt_ai_lutonvsunderland_29.jpg

後者。

確かにふたりとも立ち姿はかっこいいんだけどね。

Fittest Manager and Millwall | 00:58:07 | Trackback(1) | Comments(0)
某隠れ人気ページについて
更新すると「よくも更新してくれました!」と 実はこっそりとメッセージを頂いたりする、 バカけもの道の裏通りな当サイトの象徴とも言えるかもしんない 某バカページ(通称『おやじの花園』)なのですが、 最近更新頻度が少なくなってたのは、 どもその手のは、刈り尽くした感があったからでした。

しかし、本日Four Four Twoを眺めていたら、 「これならイケるかも!?」という監督を発見いたしましたんで& 後日その記事についてツッコミ入れますんですが、 とりあえずご意見を募りたいと思いますですー。

*ちなみに掲載基準は選考委員長の同意or複数名からの 同意によるもんです。とりあえずは。

**てなわけで前回エビエビのスティーヴ・ティルソンは落選しましたですよ。

さて前フリが多くなりましたが、 今回久々見つけた候補は、 下で↓ネタにしたばっかの、
スカンソープ監督、 ナイジェル・アドキンス!

みんな大好き眼鏡っコです。

とりあえず写真数枚貼っときますね。リクあったら久々に更新しまっさ。
nigeladkins1.jpg

nigeladkins2.jpg

nigeladkins3.jpg

nigeladkins4.jpg


それではお好きな方は、ご検討くださいませ(何を?)




監督萌えといえば、萌えを遙かに超える まぁ狂人の逝(域と書こうと思ったがあやつの場合はこの字で正しい)まで逝ってしもうた現プリマス・アーガイル監督イアン・ホロウェイですが、本人もガイキチなら嫁のおかんもガイキ●だったとゆー エピソードをFour Four Twoに喋ってたんでとりあえず小ネタで。

「俺の嫁の母親が、俺のためにって、 ロッド・スチュワートの頭の カツラをくれたんだ!
それを被って街を歩いたら、誰も俺だってきづかなくって、 あまつさえ、『ヘイ、ロッド、音楽は楽しいかい!?』 なんて話しかけられたんだ!」

hollowaykissespaladini.jpg

このセクハラが元で解任された気がしないでもないホロウェイ@QPR当時(たぶん右はオーナーのパラディーニだよね?)

Fittest Manager and Millwall | 21:32:02 | Trackback(0) | Comments(4)
しばらく見ない間にえらいこっちゃ
いやマジでホントこの1ヶ月くらいフットボールネタお休みしていましたが、

こんなステキなニュースが飛び込んできたので 当サイトとしても取り上げないワケにはいかんわけで(血反吐)

はい言うまでもなく管理人が全力プッシュしていた 某ミルウォールのストライカー、某ベン・メイが 某ウェストハム・ユナイテッド出身某チェルシーで冷や飯中 某ポンピーにレンタル中のグレン・ジョンソンとつるんで B&Qで便器の蓋をを万引きして逮捕された事件です(爆死) しかもこいつら警察に捕まっても謝罪しなかったとかー。 しかもジョンソンの方は偽名で通そうとして怒られたとかー(頭痛

なんでウォールっこのメイがよりによってウェストハム出身の ガキとつるんでやらかしたのか謎だったんですが、 メイとグレン・ジョンソン、学校が一緒で 学生時代からつるんでる親友だそうです。

てかおまえら便器買うカネくらいあるだろう!?って 思うんですけどねぇ。はぁ 涙

盗んだ物件
mayjohnson.jpg


・・・と、頭痛がしながらミルウォールのあたりをまわってたら、

ジョン・オスターというマジシャレになんない 極悪者(はい元サンダーランドですがね) がミルウォールと契約したとゆー噂を どっかで拾ってパニクってましたがガセでした。ほっ。

・・・と、デイヴ・ブラマー獲ったじゃん。割と好きです。 消えるけど気合いはあるので。

Fittest Manager and Millwall | 18:16:52 | Trackback(12) | Comments(0)
試合前がなんか好きだ
試合前のなんか高揚した雰囲気が好きだ。

どうしてもこの左にいるバッジ売りのおっちゃんを 写真の収めたかった。
denreading2.jpg


知ってる人は知ってるミルウォール対レディングのプレシーズンマッチ、超ミルウォールな人にツッコミ受けた後改レポは後で更新。

Fittest Manager and Millwall | 19:08:03 | Trackback(2) | Comments(0)
経過と眼鏡
何ぞ最近「メガネ男子」なるものが流行っておるようですが、 あれに載るよなケツの青い男子は相手にしないのが 当サイトのスタンスです。

というわけで、このエントリの眼鏡美中年世界杯頂上決戦 の途中経過ですが、こんなんです。

項目名票数グラフ
ワールドカップは禁煙でごめんなさいマルチェロ・リッピ13
星のお告げによりレイモン・ドメネク7


を”ー。

戦前の予想では、管理人はリッピの圧勝を予想し、 (そこでドメネクを推す某氏と紛糾)収拾がつかなくなったので これはもうあかんとカズの力にゆだねてみたのですが、ほう、 一般的にはリッピたんだが、ドメネクも十分イケてるということですね。

ふむふむ。

んで「ドメネクを推す理由」というのが、聞いてみたら 「ドメネクの眼鏡姿がエロいから」 とゆーことだったのですが、

おフランスのエロ眼鏡

といったら、これしかなかろうー!!

jacket.jpg


どん。

ワールドカップおフランス優勝監督のエロ眼鏡 エメ・ジャケを差し置いて ドメネクをエロ眼鏡と言うなぞ言語同断!!

というのがドメネクを推しきれない理由でもあります。

というわけで、あらためて、

url.jpg

リッピたんwith葉巻

domenech.jpg

メルヘンなドメネクたん

180px-Aimejacquet.jpg

と、エロ眼鏡ジャケたん (ポルトガル戦だったと思うんですが ふつーの白いポロシャツの上に フランス代表ユニを首のまわりに結んで巻いて 観戦というなんかおフランス紳士、てか、 ワールドカップ優勝監督らしからぬ 着こなしにときめいたのは管理人だけではないはずだ!)と

鼎立!国際的眼鏡美中年頂上決戦



マフィア眼鏡のリッピたん
メルヘン眼鏡のドメネクたん
エロ眼鏡のジャケたん



-Mini Vote-


お暇な方はどうぞぽちっとな。

“経過と眼鏡”の続きを読む>>
Fittest Manager and Millwall | 03:16:16 | Trackback(1) | Comments(0)
次のページ
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06月 « 2017/03 » 07月
Search
Search this site.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。