

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
怨霊ストライカー伝説その4
16/05/05 怨霊ストライカー伝説、最終検証!

えーと、まず、気分害しそうな方は退場してください。

気分害しそうな方:サウサンプトンのファンの方













退場しましたね?

さて、当サイトで勝手に検証しているネタで、 ロビー・キーンとケヴィン・フィリップス、 どっちが最凶の祟り物件かというネタがございます。

おさらい。

    25/09/04 怨霊ストライカー伝説・再々検証!

    管理人はロビー・キーンとケヴィン・フィリップスは2大 祟り物件だと思っています。

    というわけで、今までの彼らの祟りの再検証です。

      03/06/04 昔のネタの焼き直しです。11月のネタですが、
        18/11/03 怨霊ストライカー

        ワトフォードとサンダーランドでダブル降格を経験、グレン・ローダー、ピーター・ リード、ハワード・ウィルキンソンと3人の監督の首を飛ばした北東の邪悪な祟り神 というと、ケヴィン・フィリップスが有名ですが、(このままストラカンをリーズに 抜かれたら本物の祟り神でしょう)フィリップスが羽田の鳥居 級なら、世の中には 平将門の首塚級に祟るストライカーがいるようで す。

        それは、

        ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズで 美中年コリン・リーのクビを飛ばし、

        コヴェントリー・シティでゴードン・ストラカンの クビを飛ばし、

        インテルでマルチェロ・リッピのクビを飛ばし、

        リーズ・ユナイテッドでデヴィッド・オレアリのク ビを飛ばし、

        トッテナム・ホットスパーでグレン・ホドルのクビ を飛ばした
        ここまで言えばおわかりでしょうが、

        ロビー・キーンて、イングランド 最大の祟り物件だと思います。 も一個オマケにアイルランド代表監督、ミック・マッカーシーのクビも入れておきま すか。

        もし、あの時ロビー・キーンがサンダーランドを断っていなかったら、今ごろサン ダーランドはどうなって居たんでしょうか。想像するだに恐ろしいです。 祟り神同士で打ち消しあってたかもしれんけど。
      つーわけで、祟りを再検証してみましょう。
        元北東の祟りストライカーのその後: 監督ゴードン・ストラカン辞任 (ついでに 新監督ポール・スタロックと大喧嘩)

        アイルランドの祟りストライカー: 悪代官デヴィッド・プリートに居座られた挙句 よーやくクビが飛ぶ。
      ロビー・キーン、最強伝説、健在。


    さて、ロビー・キーンの祟りの最強ぶりを見せつけてくれたとなっては、 次は
    祟り神、ケヴィン・フィリップスも黙っちゃおれません

    さすがは元北東の祟り神、

    開幕早々ポール・スタロックの首を飛ばしました。

    さすがとしかいいようがありません。

    やはり、ロビー・キーンとケヴィン・フィリップス、この二人の 最強祟り勝負 はイーブンと見るべきでしょう。

    ストライカーとしては落ちたといえ(あっ)、 祟りパワー だけは相変わらず手強いです、ケヴィン・フィリップス。

    ところで、開幕前に、管理人はこう漏らしていたことを 覚えてらっしゃる知人もいるかと思います。

    「ロビキンとフィリップスの祟り勝負、
    セインツを降格させたらフィリップスの勝ちです!」

    なんせ、フィリップスの出身のノン・リーグ・クラブは消滅、 在籍中にワトフォードとサンダーランドと降格してしまっている そのスジでは有名な降格祟り神なのです。 まさか、セインツでもその実力を発揮することになろうとは、 予想だにしていませんでした。管理人、まだ、ケヴィン・フィリップスという 祟り物件としての底知れない実力をわかっていなかった。

    というわけで、ロビー・キーン対ケヴィン・フィリップスの 最強祟り勝負、白熱したまま続きます。
    07/11/04 史上最強怨霊伝説

    いい加減コピペするのも面倒なので、詳細は2004年9月25日の 「怨霊ストライカー伝説・再々検証! 」へ戻ってください。

    ぶっちゃけどういう話かとゆーと、

    ロビー・キーンとケヴィン・フィリップス、 どっちが呪われた選手か最兇祟り物件を決定しよう という嫌な勝負です。

  • これまでのケヴィン・フィリップスの祟り実績:
    • 出身のノン・リーグ・クラブが消滅
    • ワトフォードとサンダーランドでダブルで降格を経験
    • ワトフォード監督グレン・ローダーの首が飛ぶ
    • サンダーランド監督ピーター・リードの首が飛ぶ
    • サンダーランド監督ハワード・ウィルキンソン&スティーヴ・コッタリルの首を あっとゆー間に飛ばす
    • サウサンプトン監督ゴードン・ストラカンが意味不明の逃亡
    • サウサンプトン監督ポール・スタロックの首をあっとゆー間に飛ばす
  • これまでのロビー・キーンの祟り実績:
    • つーかお前がインテル行ったせいでコヴェントリ降格したんだバカタレが
    • Wolvesのコリン・リーの首飛ばす
    • コヴェントリのゴードン・ストラカンの首飛ばす
    • インテルのリッピの首が実は飛んでた
    • リーズのデヴィッド・オレアリの首飛ばす
    • つーかリーズ消滅しかかったんすけど
    • スパーズでグレン・ホドルの首飛ばす
    と、二人とも負けずに行く先々で降格やら監督の首を飛ばしまくる 祟り物件と、まとめたところで、

    セインツを降格させたらフィリップスの勝ち と思っており、これはフィリップス優勢かと思っておりましたが、

    やっぱり海を渡ってまで祟り 物件ぶりを発揮したロビー・キーンの怨念はタダモノじゃなかった

    そう、 トッテナム監督、ジャック・サンティニ、成績は悪くなかったし 若手も育ってきたのに、何故か辞任してもて世間を驚かせました。

    辞任の理由はよくわかんない。

    すると、唯一考えつく理由は、

    ロビー・キーンの魔力に祟られたからだ

    としか考えられないと思いませんか。

    やはり、最兇と言われる男は伊達じゃない。

    あ、フィリップス、負けを認めろ。 セインツ、洒落になってこなくなったんので、変に実力出さないでいいぞ、もう、 それか、自分からバーミンガム行って祟りをミッドランズに移してやってくれ(泣)

      * 本日のネタはminami様に提供して頂きました。 minami様、いつもネタの提供ありがとうございます。

      ** ネタの提供には容赦なく提供者のクレジットつけますんで、 管理人ページへの報復リンク上等DEATH(古)
・・・・・・・・・・・・というわけで、

決着、つきましたね。

セインツを降格させたので フィリップスの勝ちです。

しかしまぁ、所属全クラブで降格経験ゆーのもなかなか珍しいだろーに。

セインツなんて27年ぶりに落ちたんだそーですよ。

うちなんか10年で3度も2部優勝+ 2回2部プレーオフ出て死んでるんで降格なんか たいした話じゃないですが(爆死)

しかし、27年も落ちなかったクラブを落としたトコを観ると、 ヴィラ行ってヴィラ落とすのも観てみたいですね。

Cursed Strikers | 05:51:36 | Trackback(0) | Comments(0)
怨霊ストライカー伝説その3
いい加減コピペするのも面倒なので、詳細は2004年9月25日の 「怨霊ストライカー伝説・再々検証! 」へ戻ってください。

ぶっちゃけどういう話かとゆーと、

ロビー・キーンとケヴィン・フィリップス、 どっちが呪われた選手か最兇祟り物件を決定しよう という嫌な勝負です。

  • これまでのケヴィン・フィリップスの祟り実績:
    • 出身のノン・リーグ・クラブが消滅
    • ワトフォードとサンダーランドでダブルで降格を経験
    • ワトフォード監督グレン・ローダーの首が飛ぶ
    • サンダーランド監督ピーター・リードの首が飛ぶ
    • サンダーランド監督ハワード・ウィルキンソン&スティーヴ・コッタリルの首を あっとゆー間に飛ばす
    • サウサンプトン監督ゴードン・ストラカンが意味不明の逃亡
    • サウサンプトン監督ポール・スタロックの首をあっとゆー間に飛ばす
  • これまでのロビー・キーンの祟り実績:
    • つーかお前がインテル行ったせいでコヴェントリ降格したんだバカタレが
    • Wolvesのコリン・リーの首飛ばす
    • コヴェントリのゴードン・ストラカンの首飛ばす
    • インテルのリッピの首が実は飛んでた
    • リーズのデヴィッド・オレアリの首飛ばす
    • つーかリーズ消滅しかかったんすけど
    • スパーズでグレン・ホドルの首飛ばす
    と、二人とも負けずに行く先々で降格やら監督の首を飛ばしまくる 祟り物件と、まとめたところで、

    セインツを降格させたらフィリップスの勝ち と思っており、これはフィリップス優勢かと思っておりましたが、

    やっぱり海を渡ってまで祟り 物件ぶりを発揮したロビー・キーンの怨念はタダモノじゃなかった

    そう、 トッテナム監督、ジャック・サンティニ、成績は悪くなかったし 若手も育ってきたのに、何故か辞任してもて世間を驚かせました。

    辞任の理由はよくわかんない。

    すると、唯一考えつく理由は、

    ロビー・キーンの魔力に祟られたからだ

    としか考えられないと思いませんか。

    やはり、最兇と言われる男は伊達じゃない。

    あ、フィリップス、負けを認めろ。 セインツ、洒落になってこなくなったんので、変に実力出さないでいいぞ、もう、 それか、自分からバーミンガム行って祟りをミッドランズに移してやってくれ(泣)

      * 本日のネタはminami様に提供して頂きました。 minami様、いつもネタの提供ありがとうございます。

      ** ネタの提供には容赦なく提供者のクレジットつけますんで、 管理人ページへの報復リンク上等DEATH(古)


  • Cursed Strikers | 05:44:15 | Trackback(1) | Comments(0)
    怨霊ストライカー伝説その2:再検証
    管理人はロビー・キーンとケヴィン・フィリップスは2大 祟り物件だと思っています。

    というわけで、今までの彼らの祟りの再検証です。

      03/06/04 昔のネタの焼き直しです。11月のネタですが、
        18/11/03 怨霊ストライカー

        ワトフォードとサンダーランドでダブル降格を経験、グレン・ローダー、ピーター・ リード、ハワード・ウィルキンソンと3人の監督の首を飛ばした北東の邪悪な祟り神 というと、ケヴィン・フィリップスが有名ですが、(このままストラカンをリーズに 抜かれたら本物の祟り神でしょう)フィリップスが羽田の鳥居 級なら、世の中には 平将門の首塚級に祟るストライカーがいるようで す。

        それは、

        ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズで 美中年コリン・リーのクビを飛ばし、

        コヴェントリー・シティでゴードン・ストラカンの クビを飛ばし、

        インテルでマルチェロ・リッピのクビを飛ばし、

        リーズ・ユナイテッドでデヴィッド・オレアリのク ビを飛ばし、

        トッテナム・ホットスパーでグレン・ホドルのクビ を飛ばした
        ここまで言えばおわかりでしょうが、

        ロビー・キーンて、イングランド 最大の祟り物件だと思います。 も一個オマケにアイルランド代表監督、ミック・マッカーシーのクビも入れておきま すか。

        もし、あの時ロビー・キーンがサンダーランドを断っていなかったら、今ごろサン ダーランドはどうなって居たんでしょうか。想像するだに恐ろしいです。 祟り神同士で打ち消しあってたかもしれんけど。
      つーわけで、祟りを再検証してみましょう。
        元北東の祟りストライカーのその後: 監督ゴードン・ストラカン辞任 (ついでに 新監督ポール・スタロックと大喧嘩)

        アイルランドの祟りストライカー: 悪代官デヴィッド・プリートに居座られた挙句 よーやくクビが飛ぶ。
      ロビー・キーン、最強伝説、健在。


    さて、ロビー・キーンの祟りの最強ぶりを見せつけてくれたとなっては、 次は
    祟り神、ケヴィン・フィリップスも黙っちゃおれません

    さすがは元北東の祟り神、

    開幕早々ポール・スタロックの首を飛ばしました。

    さすがとしかいいようがありません。

    やはり、ロビー・キーンとケヴィン・フィリップス、この二人の 最強祟り勝負 はイーブンと見るべきでしょう。

    ストライカーとしては落ちたといえ(あっ)、 祟りパワー だけは相変わらず手強いです、ケヴィン・フィリップス。

    ところで、開幕前に、管理人はこう漏らしていたことを 覚えてらっしゃる知人もいるかと思います。

    「ロビキンとフィリップスの祟り勝負、
    セインツを降格させたらフィリップスの勝ちです!」

    なんせ、フィリップスの出身のノン・リーグ・クラブは消滅、 在籍中にワトフォードとサンダーランドと降格してしまっている そのスジでは有名な降格祟り神なのです。 まさか、セインツでもその実力を発揮することになろうとは、 予想だにしていませんでした。管理人、まだ、ケヴィン・フィリップスという 祟り物件としての底知れない実力をわかっていなかった。

    というわけで、ロビー・キーン対ケヴィン・フィリップスの 最強祟り勝負、白熱したまま続きます。

    Cursed Strikers | 05:40:09 | Trackback(5) | Comments(0)
    怨霊ストライカー伝説その1
    18/11/03 怨霊ストライカー

    ワトフォードとサンダーランドでダブル降格を経験、グレン・ローダー、ピーター・ リード、ハワード・ウィルキンソンと3人の監督の首を飛ばした北東の邪悪な祟り神 というと、ケヴィン・フィリップスが有名ですが、(このままストラカンをリーズに 抜かれたら本物の祟り神でしょう)フィリップスが羽田の鳥居 級なら、世の中には 平将門の首塚級に祟るストライカーがいるようで す。

    それは、

    ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズで 美中年コリン・リーのクビを飛ばし、

    コヴェントリー・シティでゴードン・ストラカンの クビを飛ばし、

    インテルでマルチェロ・リッピのクビを飛ばし、

    リーズ・ユナイテッドでデヴィッド・オレアリのク ビを飛ばし、

    トッテナム・ホットスパーでグレン・ホドルのクビ を飛ばした
    ここまで言えばおわかりでしょうが、

    ロビー・キーンて、イングランド 最大の祟り物件だと思います。 も一個オマケにアイルランド代表監督、ミック・マッカーシーのクビも入れておきま すか。

    もし、あの時ロビー・キーンがサンダーランドを断っていなかったら、今ごろサン ダーランドはどうなって居たんでしょうか。想像するだに恐ろしいです。 祟り神同士で打ち消しあってたかもしれんけど。

    Cursed Strikers | 05:39:26 | Trackback(0) | Comments(0)
    PROFILE

    Trig

    • author: Trig
    • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
      Red'n'White Army

      の方に貼って頂けると嬉しいです。

      ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
      「サンダーランド用語集」
      をご覧ください。

      また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
      「はじめに」
      をご覧ください。

      選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
      2002-03名鑑

      2003-04名鑑激怒版

      2003-04名鑑平静版


      2004-05名鑑


      2005-06名鑑




      サンダーランドのファンです。


      2ndチームはハートリプールということになりました。


      実は結構ミルウォール好きです。


      クルー大好きです。


      結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
    • RSS
    Calender
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    05月 « 2017/06 » 07月
    Search
    Search this site.
