

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ヒートテックでばばばばばば
当サイトにいらっしゃる方には「ヒートテック かぶれ」キーワードで来る方が多いのですが。

先ほど酒呑んでたら腕から首にかけてバババババーと造影剤注射された時を彷彿とさせる ものごっついカユミとかぶれが(当方は造影剤がダメということで、どうやらヨウ素アレルギーのようですので 原発がポーンしたらただちに甲状腺やられて死んでしまうと思います)。

徹夜コンボで死にかけていたところに心労多発したところに酒飲んで毛穴がキューしたからだと思うのですが、 酒呑んでしまったもんはしょーがないので、着ていたヒートテックを脱ぎました。

ヒートテックから綿のシャツに替えました。

かゆみとかぶれ、おさまりました。まだ飲んでるけど。

結論:センシティブなあなたには多分ヒートテックがかぶれる可能性があります。

Non-genre | 07:29:57 | Trackback(21) | Comments(0)
近況
えーと近況です。 留守後ちと病院送りになってました。 というわけでまだしばらくお休みで。

Non-genre | 07:12:55 | Trackback(1) | Comments(8)
まだしばらく留守ですが
えーと某所でアサモア・ジャン様(ジャンゆーてますね)の初ゴールをみました。

すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

ヘンダーソンだったよね?クロスもすばらしかったがアレを一発で決めるジャン様に惚れました。 ってショットオンターゲット2で1点取ったってどんだけぇー!!!

あとブラックプールが某ニューカッスルをよりによってSJPで殺っちまったのも見ました。 いやー、まさかルーク・ヴァーニーなんかがプレミアで活躍してるのを見るとは、くらくらしちゃったし、 ジルだっけ?ブラックプールのGK神懸かりすぎ。 某イーストエンドのGKさんとはえらいちが(ゲホゴホ)

だからでっかい試合でポカるとGKは立ち直れないのよね・・・・(しみじみ) ロビンソンとかソーレンセンとか、決して元通りにはならない・・・・(泣)

Non-genre | 22:36:50 | Trackback(0) | Comments(0)
ケンウィン・ジョーンズ、ブルースと不仲で放出決定&背番号決定&オヌオハいらっさい
ケンウィン・ジョーンズ、ブルースと不仲で放出確定(泣)

そーゆー事情ならしょーがない・・・(涙)

って、ストークがつけた値段9Mってアホですか?

・・・・売ってもOK牧場(なんて奴)

なんか8Mお金がある8Mお金があるとさんざん言われてたのは、 ケンウィンに9Mつけたアホがおったからなのかー!!

ま、ミルナーに18Mよりはアホではない話ではあるが。

次にオヌオハ獲得確定。ってか来た。背番号まだ決まってない?

最後に背番号。

タイタス・ブランブルは19番です。(ほんとにおるー)

1. Craig Gordon
2. Phil Bardsley
3. Kieran Richardson
4. Michael Turner
5. John Mensah
6. Lee Cattermole
7. Boudewijn Zenden
8. Steed Malbranque
9. Fraizer Campbell
10. Jordan Henderson
11. Darren Bent
12. Marcos Angeleri
14. Paulo Da Silva
15. Nedum Onuoha
16. Cristian Riveros
17. Danny Welbeck
18. David Meyler
19. Titus Bramble
20. Andy Reid
22. Simon Mignolet
24. Trevor Carson
25. Jack Colback
26. Martyn Waghorn
27. Ahmed Al-Muhammadi






んで、ケンウィン売ったお金で、管理人がだーい好きな、 ガーナのギャン様にオファーしているという噂がもういっぺん浮上してきて、ちょっと嬉しい。

Non-genre | 06:17:06 | Trackback(0) | Comments(7)
日本勝った
日本勝ったそうですね(^^)

なんか見てられない気がしたんで途中でチキンで逃げ出したんですが(^^;)

川島くんのフィードとコーチング見てたら大丈夫なような気がしたんですが、 っつーか、某デンマークの某ワールドカップ@日本でリオ・ファーディナント相手に ポロリもあるよ!で、一躍お笑いGKの仲間入りをして そのまんま二度と昔の姿に帰ってこない(つっても昔からフィードはお笑い系だったけど) 某トミー・ソーレンセンと比べちゃ本当は川島くんに悪いんですが、 まぁともかくフィードモロモロは川島くん良かったので、 きちんと力を出し切ったようなので嬉しいです。ええ。

つーわけでタコ系GKの守るデンマークと昔一番好きだったオランダの試合は 精神的に楽ちんだったんで見てたんですが、

老衰系 VS 機械軍団

っつーかんじで、

ちょっと双方とも昔の面影を追い求めてると泣けてくる感がありました(泣)

もちろん一番嬉しかったけど一番泣けたんは デンマークの後半に入ったイェスペル・グロンキ君でありまして(泣)

わーん好きな選手だったよー頑張ってるのもわかるけど足ついてってないよー。 って、これは後半のロンメダールもんなもんだったか(泣) 相変わらずだったんは頭の悪いぱつきんのほうのポウルセンくらいなもんですかね。

って。

オランダ好きだったはずなんに、うん、変態ノートラップな ヒールにサイドな変幻自在のワンツーは芸術なんですが、

うーん、

やっぱり犯罪者 ファンパーシーがチームの顔っつーのがマズイのかしら

勿論コクー様がおられないっっつーのも大きいんだけども、 なんかただの機械集団っつー感じでなー、エリアが入るまで テクニックは見てて楽しかったんだけど、 ひじょーにテンション盛り下がりまくりなオラニエで自分的には悲しかったっす。




ついでに前日のガーナの勝利が嬉しかった(^^) もうギャン様最高ですよねー!!!

ドイツとガーナの2抜けになってくれんかなーと思ってます。 セルビアは気の毒なんですが(あれ、オーストラリアは?)

Non-genre | 17:02:00 | Trackback(1) | Comments(7)
予定は未定
今季は一身上の都合により本気でフットボールどころじゃなく放置しました・・・って読んでる人はいんのかというと リアルで一名はいらっさるそーなので(汗)どうも放置すんません。

まだテンパリモード継続中なわけですが(汗)

んで、明日クソ岡田(岡田がいかにクソかは 90歳超えた一般人にまで知れてるレベルなのでいまさら書くまでもねーよなケッ) の早稲田JAPANサムライJAPANのゲロ弱と あんま好きなチームじゃねーけど文句言う所のあんまなくなった カペロのイングランドとやるわけで、 岡田の日本代表相手なら、 ベントたんを 出していただきたいんですがベントたん本人 怪我たいしたことねーって言い張ってるけど 周囲がグロイン許してくれねーらしい ので、はらはらしながら待ってます。

ベントたんとケンウィン見てるとナショナルジオグラフィックを見てる気分で 萌えるんは管理人だけでしょーか。

と、これを書いている間にロンドンの東から嬉しいニュースが!!!

MILLWALL昇格

今季はヨークシャーのいけ好かない****(伏せ字)と 競った挙げ句に自滅っぽい形でヨークシャーの白い****(お好きな言葉をお入れください)に 自動昇格されるとゆー最高にムカつく形で情けない怒りの持ってきばのない サイテーな思いのまんまリーグワンのプレーオフへ。

で、プレーオフの相手はハダースフィールドだったんで まぁ楽勝とは思ってたんすが、

・・・っっつって、

ハダースの監督あの F*****'(自粛)リー・クラークかよコラ殺すぞ


なもんで(おやくそく)、よりによってミルウォールがきっちり葬ってくれたんで、 溜飲が少し下がったっす。

で、今日はスウィンドンとのプレーオフ。

てかスウィンドンの監督ダニー・ウィルソン@プールの元監督かよ

あれれダニー・ウィルソンはプールでとってもいい仕事してたのになんで スウィンドンにいるのー(絶叫&浦島)

うわーん

うは、3部でスウィンドンごときにやられたプレーオフの相手ってチャールトンかいな(大汗)

と、いろんな時の移り変わりにショックを受けつつも、 こんな美味しいシーズンにフォローできなかった我が身の ヘタレっぷり を呪いながらも、 あとはベントたんがワールドカップに出られれば、 言うことはないかなーって感じです。

MILLWALL 1-0 SWIMDON MILLWALL promoted to the Championship

Non-genre | 09:21:45 | Trackback(0) | Comments(6)
あがが
タミフルすげえよ!すげえよ!! ってころで早々に実は復活してたんですが、 サイトの復活は、12月にずれこむ模様・・・

いや当サイトは自己満足なんでいいんですけどね。

ただ年内には復活しまっす。

言いたいことはいろいろあんだけどどこまでが 「わたし」の器量で伝えられることなのかわからない部分もあり。

とりあえず1ヶ月先送りっつーことで詞の内容はなんでこうなのかわからんけど名曲が youtubeに転がってたので貼ってみる。1969年生まれというと福山雅治ってそうだっけ。



もう一曲。

まさにゆーちゅーぶに書いてある通りのコメントがそのまんま当てはまった曲。

安部恭弘 「君に降る雪」

どんだけEMI時代音源を求め中古屋を彷徨ったか・・・ 今だとMoon時代の音源のほうが難しいらしいですけどね。

Non-genre | 11:08:10 | Trackback(0) | Comments(0)
Swine Flu
新型インフルにかかりました。

皆様もご自愛をば。

Non-genre | 03:10:49 | Trackback(2) | Comments(2)
Manure VS Lads見てる
某所にてBS11か?見てますが、

・実況と解説のロコツなManureヨイショうぜーーーーーーーーーーーーーーー

ってかあんなManureで無理していい所見つけようったって、 そんなんはおめーらの好きなManUに失礼っつーかそもそも冒涜だろおめーら。

・どう見たってしっどいManureといつものトラでのLadsでしょーが。 なんでか知らんがManureは連中とやると、そのまんまManureになっちまうので、 降格争いしてよーがとっくに降格してよーが、なぜかトラに行くと そこそこの試合するのはいつものこと。 高級なクソと根性のあるクソの勝負でしょーが、いつも、トラは。

・つーかゴードンがフリで出てってんのにあぶねーとかぬかしたり (アントンかバーズリーが出たほうがよっぽど危ないわボケ) ほんの少しパスがつながったからってさすがManUってなんなんだおまえらわ。 おまいらは青田昇か(読んでる子はたとえがわからないと思います~)

・思わず「ベントは大昔の某以来のフィニッシャーかもしれませぬ」と 自爆覚悟で師匠様にメールしてしもうた。ちなみに師匠様は某をカネの亡者といって はばからね。あ、セインツ行ってそのあとミッドランズをドサってる某ストライカーのことなんですが。

アンディ・リード、やせたよね、痩せたよね???

一瞬キーロンかと思いました。えぇ嘘です。




↑ここまで前半



こっから後半。

しかし久々に更新したら更新分消えやがった(鬱

・アラン・ワイリーは意外にバランス感覚優れたれふぇりんぐを見せてくれてた。 大局に関係ない所でトラレフェリングを見せるが、 一発即死のあたりではそーゆー判断を見せんかった所は評価できる。

・だから何度も言ってますがゴードンが一人で処理する分には 全然心配ないんですってば!!!

・だからやっちまうとしたら、バーズリーかアントンなんですってば!!(涙)

・10人とかさすがManureとかうるさかった馬鹿は誰かと思ったら早野なんか。 2点目の同点、10人とか関係ないっすから!! あれ、言いたくないけど、言いたくないけど、 アントンのミスクリアっすから(涙) んでよくあるミスクリアっすから(涙)

・まぁトラでクソ勝負やったら引き分けになるんわしょーがないよなー。

・たいがいクソだったがManureはもっとクソっつーことで、 2-2で。

Non-genre | 10:05:28 | Trackback(43) | Comments(5)
11月再開のお知らせ
またまた放置ですいませぬ。

盆と正月が一遍に来たの逆状態というかなんと言いますか

、しっどい状態なんですが、とりあえず、11月に再開のめどが立ちましたー

ってだれも待ってないから勝手に再開するもんね。うひ。

で、グラントたんがイプスウィッチに売られてしまいましたが、

しょーがねーって感じはします。あぁやっぱりブルースってば現実主義(はぁと)

イプスウィッチでグラントたんとエドワーズをセットで高額で買った バカはどいつだと思っていたら、

イプスウィッチのバカ監督って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(自粛)

そんなこんなでクインTシャツを買ったら オマケで無理につけられたキーノTシャツを着ながら 誰も観とらん業務連絡をつける管理人どした。

*11月からの管理人はちょっと違う、はず。

Non-genre | 09:56:12 | Trackback(0) | Comments(5)
次のページ
PROFILE

Trig

  • author: Trig
  • こちらは、サンダーランドのいちファンの管理人のゴミ雑記のブログ版なので、出来ればリンクはメイン・サイトの
    Red'n'White Army

    の方に貼って頂けると嬉しいです。

    ニューカッスルとのタイン&ウィア・ダービーの仲の悪さについて興味のある向きは、
    「サンダーランド用語集」
    をご覧ください。

    また、管理人自身のライバリティに対する考え方は、メインサイトの
    「はじめに」
    をご覧ください。

    選手の説明なんかは以下にシーズンごとにまとめてあります。
    2002-03名鑑

    2003-04名鑑激怒版

    2003-04名鑑平静版


    2004-05名鑑


    2005-06名鑑




    サンダーランドのファンです。


    2ndチームはハートリプールということになりました。


    実は結構ミルウォール好きです。


    クルー大好きです。


    結論としては管理人に応援されたチームは全部降格します。
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Search
Search this site.
